かさぶたが取れました


こんにちは、じーやの龍です。



昨日、今日と12月とは思えない暖かい日が続いてますね(^_^;)

今日は、雨風もひどかったですが・・・





ストー部活動に熱心なごまですが、





s-ストーブのそば





ストーブを点けてない時でも、日向ぼっこです(笑)。





s-眩しい





ぽっかぽっかで気持ちいいのでしょうが、

凄く眩しそうです(笑)。

寒がりのヨーキーは温かい所をよく知ってますね(*´∀`*)




そうそう、先日頭を怪我してかさぶたが出来てましたが。

昨日見たら、かさぶたが取れて毛に絡まっていました(^_^;)






s-かさぶた





どれどれ、傷跡はどうなっているかな?




s-かさぶたの後





綺麗に治ってます\(^o^)/

結構時間がかかりましたが、キレイになったので良しとしましょう(*´∀`*)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.12.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

カサブタ、綺麗に取れてよかったね!
それにしても昨日、一昨日は暑かった~。
室温が久しぶりに20℃超えたよ。
弥一郎の重ね着も脱がせて、暖房機要らず。
でもやっぱり温風機の前に座ってたけどね(笑)

2016-12-23 金 07:27:17 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ごまちゃんお日様まぶしそう。
ヨーキーで毛むくじゃらの体なのに
寒がりですよね。
かさぶたも取れてよかったね。
プリンセスにはかさぶたは似合わない(笑)。

2016-12-24 土 08:32:08 | URL | 山猫 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

思ったより長くかかりましたが、
きれいになってなって良かったです\(^o^)/
今日も暑いです。
今玄関前で車を洗いました。
大掃除の外回りをやるつもりです(*´∀`*)
弥一郎、温風が出なくても温風機の前ですかぁ~
自分の場所と認識しているんですね(*^_^*)


2016-12-24 土 11:12:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

眩しそうな目は、人間と同じですね(*´∀`*)
ごまは、普通のストーブが一番好きらしく、
ストーブが置いてある相方の部屋へは
必ず着いてきます。
着替える間だけなのに・・・(笑)。


2016-12-24 土 11:16:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR