不機嫌


こんにちは、じーやの龍です。



次男がお菓子を食べていると

何食べてる?

「よこしない!」と仁王立ちのごまでしたが・・・





s-仁王立ち







お菓子は貰えず、捕まってしまいました。





s-捕まってしまった






あちゃー、しまった・・・って顔してますね(笑)。

この後、いっぱいいじられて開放されました。

お菓子はも絶えず、ただいじられただけのごまは・・・





s-不満顔






かなり不満顔です(笑)。

まー、お菓子は貰えないでしょう(^_^;)






日曜日に叔母の一周忌で、ホテルに行ってきたのですが、

結婚披露宴の会場の前に、ミッキーマウスとテディベアが

飾ってあったのですが、可愛かったので、パシャリ・・・





s-テディベア






s-ミッキーマウス




年忌法要に出席して思ったのですが、

親戚も殆ど年寄りが少なくなって、

もうおいら達の年代が一番上になって来ました。

つくづく、年取ったなぁ~と感じましたよ(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.12.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

しみじみ~

こんにちは(*^-^*)
娘の時もそんなミッキーとミニーちゃんのメッセージボードがありました
私の頃はそんなのは無かったですー(笑)
時代が変わりましたね
ラジオ体操に行くと私より先輩方がたくさん頑張っておられますが
チビッコの成長を見ると自分も歳とったなあと実感します
時間は流れ月日はたつのは仕方ないですよね
そんな思いを抱くと共に今を大事に生活しなければと思うだけです~(笑)
いや実行しなくちゃ
ごまちゃん、ほんと不服そう
お菓子は貰えなくてもおやつくれなくちゃね
次男くんいじるだけなんて意地悪~(^^)/

2016-12-21 水 13:58:34 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

あららー
ごまちゃん残念!
いじり料金とらなきゃねっ(*≧m≦*)
結婚式のウェルカムボードや飾りつけ
最近は凝ってますよねっ♡
わたしもね、先月の葬儀のとき
思いました…自分が見送られる順番が
もうすぐそこです(>_<)
お互いがんばって長生きしましょうね〜
(*^o^*)

2016-12-21 水 19:55:49 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

Re: しみじみ~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

結婚式場も競争が大変みたいですね。
ディスプレイも段々華やかになってますね。
確かに、お孫さんの成長を見ると感じるでしょうね(*´∀`*)
毎日を充実した生活にしましょうね\(^o^)/
今日は、次男から脚を踏まれていました。
大したことは無かったので良かった(^_^;)


2016-12-22 木 13:16:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

食後のジャッキーは、毎日もらえるんですが・・・(^_^;)
結婚式場もいろいろ考えてますよね。
飾り付けも華やかになって、外の通りから
見えるようにしてみたり・・・
そうそう、次は自分の番かな?って考えたり(笑)。
いやいや、まだまだ頑張らなくちゃ~ですね。


2016-12-22 木 13:25:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR