ぽっかぽか


こんにちは、じーやの龍です。



部屋に日差しが差し込むと、必ずそこにごまの姿が・・・(笑)





s-頭だけ





頭だけぽっかぽかです(^_^;)






おいらの膝の上でもぽっかぽか・・・






s-すやすや






前脚がカワイイ\(^o^)/

ぐっすり寝ているかと思ったら、







s-何






食べる音に反応し、首だけそっちに向ける(笑)。

暫く見てましたが、貰えそうにないので、また寝ました(*´∀`*)





先日ドアップの写真を見ていたら・・・





s-ポメ





かなりピンぼけですが、

ポメラニアンに似てません?

昔飼っていたポメに似てます(*´∀`*)

名前をポメに変えようか?(笑)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村









2016.12.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

ポメちゃんこんばんは

ごまちゃん日向ぼっこは気持ちいいね
よたも大好き
この前暑くなったのかオチリだけ日向ぼっこして
頭は日陰に入れてました
ドアップ、ほんと!毛色がもう少し薄茶になったらポメちゃんだね
龍さん楽しんでるね(^^)/

2016-12-15 木 18:46:12 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

ごまちゃん
ぽっかぽか気持ち良いね〜(^○^)
ほぅ
ポメラニアンですか!
毛色や目のかたちが似てるのかなぁ(^-^)

2016-12-16 金 00:23:10 | URL | るいコハまま #- [ 編集]

ポメちゃん?
ごまちゃんはれっきとしたヨーキーです(笑)。
ポカポカしながらどこか
龍さんの動きを気にしてる
今日も可愛い小さなごまちゃん。

2016-12-16 金 06:49:17 | URL | 山猫 #- [ 編集]

暖かいところよく知ってる
ちょこらも日向ぼっこ大好き
今は寒いから布団にもぐりこんでるけど(笑)

ごまちゃんお利口さん
自分がもらえないと思うと
諦めるのね
念力は送らないんだ(*^_^*)

昔飼ってたポメちゃんに似てるんだ
なんか似てるって嬉しいよね

2016-12-16 金 07:03:52 | URL | きり #- [ 編集]

Re: ポメちゃんこんばんは

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

日向ぼっこは、みんな大好きですよね。
そうそう、熱くなったら場所変えたりしますよね。
ね、ポメに似てるでしょう(*´∀`*)

2016-12-16 金 08:26:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

ぽっかぽっか、ぬっくぬっくです(^_^;)
そう、目からマズル回りが
似てると思いました。


2016-12-16 金 08:28:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

イヤイヤ、わかりませんよ。
血統証も貰ってないし・・・(笑)
そう、寝てそうでもレーダーはしっかり張ってますね(*´∀`*)

2016-12-16 金 08:31:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

よく知ってますよね>暖かい場所
ちょこらちゃん、布団好きですかぁ~
ごまは、おいらと寝る時以外は、
布団に入ってるのを見たことないです。

念力は、送る相手が決まってます(笑)。
おいらには、たまにしか送りません(*´∀`*)

そう、前に飼ってた子に似てると
思い出したりして、懐かしいです。


2016-12-16 金 08:36:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR