学習能力


こんにちは、じーやの龍です。



我が家は、仕事部屋ではストーブは

点けたり点けなかったりしてます。



ただし、相方を朝と夕方の着替えの時、

相方の部屋のストーブを必ず点けます。



ストー部活動をしたいごまは、

その時間においらが動けば、相方の部屋の前で待っています(*´∀`*)

食べ物が絡むことには、学習能力が

優れているのはわかっていましたが、

まさか部活にも優れているとは・・・(*_*)




部屋に入れば、早く点けろと催促です。





s-部活_20161210_01






点けてやると、熱心に部活楽しんでいます(*´∀`*)







s-部活_20161210_02





着替える間だけなので、そんなに長くは無いのですが、

毎日の楽しみみたいです(笑)。



相方も、朝起きたらこの姿を見れるので、

癒やしになってるので、良しとしましょう(^_^;)

相方が名前を呼んでも、無視されますが・・・(笑)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2016.12.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃんストーブ大好きなんだね。
ヨーキーって寒がりですよね。
最近、お散歩に行くとブルブル震えます。
ごまちゃん、お部屋でぬくぬく楽しんでね。

2016-12-11 日 13:54:36 | URL | 山猫 #- [ 編集]

真面目な部員

こんにちは(*^-^*)
ごまちゃん部活動熱心ね
何事も一生懸命は良い事よ
よたとどちらが熱心かいい勝負だね(^^)/

2016-12-11 日 14:13:57 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

寒がりですね。
散歩も行きたくないようです(^_^;)
海ちゃん、震えながらも散歩頑張っているんですね。
偉いなぁ~
ごまは、部屋で暴れるだけで十分な運動量です(笑)。


2016-12-12 月 11:04:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 真面目な部員

よたろうママさん
コメントありがとうございます。
はい、真面目に部活ってます(笑)。
そうか、よたろうくんは温風が弱くなったら
呼びに来るくらい熱心でしたね(^_^;)
中々強敵だぁ~


2016-12-12 月 11:08:57 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR