試運転

こんにちは、じーやの龍です。




12月に入ったし、そろそろストーブでも

準備しようかってことで、出して試運転してみました。





s-アラジンストーブ_2016








試運転したら、なかなか調子いいみたいです\(^o^)/

ごまがすぐやって来て、ストーブの前に座りますが、

そこはあまり暖まりませんよ(^_^;)






おいらの机の下の足元ヒーターも試運転。

暫く点けていたら・・・





s-足元ヒーター_02






ごまが、ストー部活動してました(笑)。





ストーブと言えばアウトドア用のSHCストーブの

ドレンのキャップを無くして、焼鳥の串を

挿して使っていたのですが、圧を上げれば

ドバドバ漏れてました。





s-SHC_2016.jpg





何とか代用品になるものは無いかと

ホームセンターをウロウロ・・・(^_^;)

M8ボルト用のキャップがあったので、

ダメ元で買って来たら、これがピッタリ\(^o^)/






s-SHC_ドレンキャップ_01





これも試運転・・・絶好調\(^o^)/

これなら室内でも使える(^_^;)



これでいつ寒くなっても、OKです\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.12.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | その他

コメント

ごまちゃんもストー部活動

こんばんは(*^-^*)
ごまちゃんも部活動で気持ち良さそう
寒くなったり暖かくなったり
でも一度ストー部活動を始めるとさぼってくれないよたです
いろんなストーブがあるんですね
そういうのは上にお湯を沸かしたり焼き芋とかできるからいいですね
でもごまちゃんには温かく無いのかな(^^)/

2016-12-04 日 17:45:58 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

えぇΣ(゜Д゜)ごまちゃん地方まだストーブ出して
なかったの??
我が家地方なんてもうストーブ&こたつ無しじゃ
過ごせないくらい寒いのよ😅😅

うふふ(о´∀`о)ごまちゃんも部活動に
入部したのね
寒い日は部活動熱心になるよね(〃^ー^〃)

2016-12-04 日 19:41:45 | URL | トト母 #- [ 編集]

Re: ごまちゃんもストー部活動

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

どう見ても近すぎですよね(^_^;)
毎年、焦げちゃうよ~って言ってます。
よたろうくんはサボってくれませんか>部活(笑)
このストーブは、部屋全体を暖めるので、
自然な暖かさで良いですよ。
勿論、色々焼けます\(^o^)/

2016-12-04 日 20:19:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

わが家の父さん
せっかく出したファンヒーターしまってしまったの。
まりえみが前を陣取るからダメだって。
あたたかいのにね。

2016-12-04 日 20:24:02 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

日本は広いですね(^_^;)
やっと出しましたが、まだ使わなくても大丈夫です。
でも、出したら使うでしょうね(^_^;)
ごまも入部してまったりしてます\(^o^)/


2016-12-04 日 20:24:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

え、何故でしょう?
まりりんちゃんやえみりぃちゃんの肌が乾燥するからでしょうか?
ストーブ系が無かったら、寒くありませんか?
そうか、エアコンがあれば大丈夫ですね(^_^;)


2016-12-05 月 08:31:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようございます(^-^)
今日は寒くなりそうです
ごまちゃん朝から
ストー部活動がんばってるかな〜(^^)
うちはガスヒーターなので
朝一はぶぉーって出る温風を全身で
独り占めするコハ…
絶対熱いはず(>_<)
温風が出ないストーブ羨ましいなぁ〜

2016-12-06 火 07:40:38 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

Re: タイトルなし

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

こっちは暑くなりそうです(^_^;)
今日はストーブ点けていませ(*^_^*)
ガスヒーター、いいじゃないですかぁ~
スイッチONで点くんでしょう?
灯油も買わなくていいし・・・(^_^;)
朝一は温風が強いんですか?
コハちゃんは、温風の音も風も大丈夫なんですね。
ごまだったら、温風はどうなんだろう?
ドライヤも嫌がるし・・・(^_^;)

2016-12-06 火 09:55:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR