八つ当たり?


こんにちは、じーやの龍です。


風邪も何とか大丈夫になったので、

暫く出来なかった、ごまの洗濯しました(^_^;)

そのせいか、ボールに八つ当たりしてます。






[広告] VPS








かなり激しいです(^_^;)

ボールがボロボロになってます。





そして、今度はボールにゴロスリ・・・





[広告] VPS






この行為はどんな意味があるんでしょうねぇ~?

シャンプーの匂いがイヤで、匂いを取っている?

それとも、このボールは自分のだとの証に臭い付け?



シャンプー後じゃなくても、する時があるからなぁ~???



意味不明な行動する時が、時々有りますよね。

そんな時は、喋れたらいいなぁ~と思いますよね(笑)。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.12.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃん胴が短いから
立ち上がるのが早い!
動きも機敏ってか何してるの?(笑)。
ごまちゃんはずっと眺めてても
可愛い動きであきないですね。
海も幼稚園から帰宅後、
ピコ太郎ベッドで激しいゴロスリ。
いつもと違う匂いは落ち着かないんでしょうね。

2016-12-03 土 08:40:18 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

機敏なのですが、確かに何やってるんでしょうね(^_^;)
ボール自体は噛めないんのですが、
表面の羊毛(?)が歯に引っかかって
ボールを飛ばしてます。
その内、歯も抜けるかも・・・(^_^;)
そう、いろいろやってくれますから、
飽きないです\(^o^)/
海くんは、幼稚園帰りはゴロスリですかぁ~
やっぱり、匂いを取っているのかな?
でも、ピコ太郎ベッドでやったら
ベッドに匂いが染み付いてしまう(笑)。


2016-12-03 土 11:42:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

どっちもやるやる(*^▽^*)
ごまちゃんと一緒(*^_^*)
お風呂から入った時も
どっかいって帰った時も
すりすりする
なんでだろうね
確かに聞いてみたいね

2016-12-03 土 20:19:31 | URL | きり #- [ 編集]

Re: タイトルなし

きりさん
コメントありがとうございます。

ちょこらちゃんもやりますかぁ~\(^o^)/
そうそう、お風呂上がりは必ずやりますね。
やっぱり匂いを消したいのかな?
聞いてみたいですよね(^_^;)


2016-12-04 日 10:18:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR