久々のHTB


こんにちは、じーやの龍です。


先週の金曜日に、久々にハウステンボスに行って来ました\(^o^)/

前日に仕事を納品したので、息抜きです。

行くときから嫌な予感がしていたのですが・・・

まー、それは後ほど・・・(^_^;)




ごまは、車でお出かけの時は、定位置の

運転席と助手席の間でくつろいでいます。





s-ドライブ






ハウステンボスに行ったと言っても、入場はしていません。

後で無料ゾーンを覗く予定でしたが・・・(T_T)

HTBの駐車場で行われていた、北海道と九州の

B級グルメ対決みたいなイベントに行って来ました\(^o^)/





出店数は70軒くらいで、結構多かったです。

今回は写真が少ないですが、ちょっとだけ(笑).





s-食べたもの





写真はありませんが、焼肉たっぷりのカレーが美味しかった\(^o^)/



物産展もあったので、お土産は、

イクラ、ソーセージ等々・・・




そして、このレッドドラゴンと言うビール






s-レッドドラゴン_01





s-レッドドラゴン_02




色がレッドで、フルーティーな味がしました。

ドラゴンが付くと、ついつい買ってしまうおいらでした(^_^;)





いっぱい楽しんでいたのですが、電話が・・・(^_^;)

嫌な予感的中です(T_T)

特急な仕事の依頼が・・・直ぐ帰ることに・・・



この1週間で、徹夜2日に後は日にちが変わる前まで仕事。

おまけに風邪を引いて、休めないから治らない・・・(^_^;)

風邪で具合が悪いから、朝から少しでも寝たいので、

ごまが起こしに来ても、「まだ」と言って寝せる。

お利口においらの首と肩の間に丸まって寝る\(^o^)/

寒くなったから、心地よい温さでした\(^o^)/



取り敢えず、納品完了・・・変更が来そうですが。




ごまは、看病疲れかな?(笑)






s-看病




バタバタしていたので、殆どかまって貰えないごまでしたが、

明日から遊ぼうかねぇ~

先ずは、シャンプーからね(爆)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.12.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

せっかく遊びにいったのに、急な仕事の電話・・・お疲れさま!
でも、忙しくしているときにも、犬がいてくれるとなんとなくホッとするよね。
ごま、シャンプー終わったら遊んでもらえるってよ~♪

2016-12-02 金 07:04:45 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

テンションダダーと下がちゃいます。
犬はいるだけでも違いますよね。
ましてや、足元にピッタリくっついて寝たり
しますから、心が温かくなります\(^o^)/
風邪も治ったから、いっぱい遊んであげましたよ。


2016-12-02 金 19:20:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR