傾いてます


こんにちは、じーやの龍です。



中々忙しくて更新が・・・(-_-;)



おいらが動けばごまも動く(^_^;)



クッションの上で寝てたごまですが、

おいらが立ち上がったら、さっと起きておいらを監視します(笑)。





s-何処行く





何処か行くならついていきますよ・・・

トイレに行くだけだってばぁ~(^_^;)




最近のごまの写真を見ていると

顔が傾いてる写真が多いです。






s-片足上げ_02






それも左に傾いてるのが多い。

これは何故か?






右前脚を上げるのが癖(?)だから

その影響らしい(^_^;)






s-片足上げ_01






左を上げる時もありますが、

基本は右らしい(笑)。

まー、それもカワイイんですがね(*^_^*)






我が家の前の保育園ですが、

毎年恒例の干し柿を作ってました。






s-干し柿_01







たくさん作るから、1本紐にたくさん吊るすんですね。

昔家で作っていた時は、紐の両端に1個づつだった(^_^;)






s-干し柿_02





全部で100個くらいかな?

干し柿って、もう何年も食べてない(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.11.19 | | Trackback(0) | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR