ついにペットボトルにまで・・・

こんにちは、じーやの龍です。


金曜から佐賀バルーンフェスタに行って来ましたが、

その記事は後ほど・・・(^_^;)





前の記事でも分かるように、ごまが卵パックを

大好きなのは皆さんご承知ですよね。

でも、ペットボトルは一切手を出さなかったんです。

おやつを中に入れても・・・(^_^;)





それがついにペットボトルにも手を出しました(笑)





s-IMG_0052.jpg





ペットボトルを潰していたら、ごまが何してるのか

見に来ました。

潰す時の音が気になるようで、興味津々の様子です。

試しに潰したペットボトルをやってみたら、

突如スイッチが入って、遊びだしました。




動画が撮れましたので見て下さい。






[広告] VPS






卵パックにしろ、ペットボトルにしろ、

あの音が好きみたいです。

普通は怖がるんでしょうが・・・変なワンコです(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.11.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

すごいなあ
音が苦手だからペットボトルも
卵パックも苦手なんですが
その中におやつを入れると
取れるという
食いしん坊のちょこらです(^◇^)

2016-11-06 日 15:54:13 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

普通は音がイヤでやりませんよね(^_^;)
ごまは、特別なんです(笑)。
そのわりには、大雨とか雷は怖がるんです(^_^;)
食いしん坊は、元気な証拠です\(^o^)/
今度、もう1回おやつ入れて試してみよう(´・ω・`)


2016-11-06 日 17:30:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

今、膝上ベッドで寝てた海が
動画のごまちゃんに反応
目を覚ましました(笑)。
ちょこまかきびきび動いてますね。
ごまちゃん、近くにあるいい遊び道具みつけたね。

2016-11-07 月 10:02:12 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あはは、海ちゃんが反応しましたか\(^o^)/
偉いなぁ~
ごまは、テレビでワンコラ言っても無反応です(^_^;)
キビキビと言うか、バタバタ動いてます(笑)。
これ噛みに行ってますが、実際は
まったく噛めてないんです・・・何が面白いのか?


2016-11-07 月 13:08:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR