マイブーム


こんにちは、じーやの龍です。


急に寒くなりましたね。

今日からやっと長袖になりました(^_^;)




いろいろ忙しくて更新が中々出来ません(*_*)

写真もあまり撮ってない・・・(^_^;)

ごまは相変わらず元気に遊び回っています。

そうそう、普段はあまりおもちゃを噛んだり、

舐めたりはしないんですが、

最近は、おもちゃをよく舐めてます。





s-マイブーム_01






舐めすぎて、びちょびちょ・・・(^_^;)





s-マイブーム_02






そんな真剣に舐めなくても・・・(笑)


こちでもナメナメ(笑)





s-マイブーム_03






舐めるのが最近のマイブームの様です。




でも、たまにはこんな事も・・・(笑)





[広告] VPS






まー、元気な証拠ですね(笑)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.11.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは😃🌃

えぇΣ(゜Д゜)龍さん今頃長袖なんですか?
我が家なんてこたつにストーブの
冬支度ばっちり😃✌ですよ

うふふ(о´∀`о)ごまちゃん
元気ね暴れん坊寒くてこたつから
出てこないから・・その元気分けて欲しいなぁ。

2016-11-01 火 18:36:54 | URL | トト母 #- [ 編集]

急に寒いです

こんばんは(*^-^*)
えーやっと長袖ですか!?
急に12月の気温って言っていましたよ
風邪ひかない様にして下さいね
ごまちゃん楽しそう
動いて寒さになんか負けるなー(^^)/

2016-11-01 火 20:27:46 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

買い物でスーパーの精肉や鮮魚コーナーを
通ると寒かったです(笑)。
そうか、ストーブ出さなきゃ~
灯油も買わなきゃ~(^_^;)

トトちゃん、こたつから出てこないですかぁ~
元気いっぱいあげますよ(笑)


2016-11-02 水 08:00:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 急に寒いです

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

次男は今朝も半袖でした(^_^;)
流石に寒いらしく、後で上衣来てました(笑)。
12月の気温ですかぁ~? 寒い筈ですね(^_^;)
ごまは楽しそうに尻尾フリフリして
動き回ってます\(^o^)/


2016-11-02 水 08:05:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

あーグーちゃんだ!
ごまちゃんの一人遊び可愛い~。
長崎って暖かいんですか?
こっちは日に日に寒くなって
肌も乾燥してきました。

2016-11-02 水 09:00:42 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。
グーちゃん、まだまだ現役で頑張っています\(^o^)/
長崎もだいぶ寒くなっています。
今日も昼間は半袖で十分です(⌒-⌒; )
指先の荒れが出て来ました(⌒-⌒; )


2016-11-02 水 16:41:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR