聞き耳立てて・・・


こんにちは、じーやの龍です。


急に冷え込んだり、逆に夏に戻った様な日差し・・・

身体がついていけませんね(^_^;)

皆様、ご自愛くださいね。





さてさて、ごまは相変わらず元気に過ごしております。



珍しく部屋の真ん中で、ちょこんと座っていたので、

写真を撮ってみました。。







s-遊ぶか





別に遊びを催促するでもなく、

ただ時々部屋の入口を振り向きます。








s-むむ








ついには、向きを変えて座り直して

聞き耳を立ててます。







s-食べてないか






実は、誰かが台所でガサゴソやっていたのです。

何か食べてないか?

卵パックはないか?

真剣に神経を集中しています(笑)。





この後、台所にすっ飛んで行き

暫く帰って来ませんでした(*´∀`*)

何か貰えたかな?







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.10.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

それは大事な仕事

こんばんは(*^-^*)
台所への聞き耳はと~っても大事よね
よたも夕ご飯が終わってベッドへ行っていても
私が林檎を剥いたり、冷凍庫を開けると飛んで来るわよ
私のお腹がいっぱいだと今日はもう食べないよと言うとベッドへ戻るの
でも私の別腹が空いている時は一緒にボッコリのもとを食べます
明日歩けばいいねと一緒に目を見合わせながら(笑)(^^)/

2016-10-25 火 18:55:43 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: それは大事な仕事

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

あはは、よたろうくんも飛んできますか(*´∀`*)
食べないと言うとベッドに戻るなんて、
なんと聞き分けのいい・・・\(^o^)/
ごまは、しつこく食い下がります(笑)。


2016-10-26 水 08:23:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

ワンコっていつも耳をクィクィって
動かしていますよね。
鼻もヒクヒク。
五感が優れているんですね。
ごまちゃん良いことあったかな?

2016-10-26 水 09:46:06 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

そうそう、いつもピクピクしてますよね。
常に情報収集してます、野生で生きていくのに必要だったのでしょうね。
ごまは、いいことあったようです\(^o^)/


2016-10-27 木 06:30:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR