もう1枚の「花のん」さんの犬服

こんにちは、じーやの龍です。


ちょっと前に小さな犬服「花のん」さんの服を

紹介しましたが、今回はもう1着頼んでました\(^o^)/

やっとごまに着せて見ましたので紹介します。





先ずは前から。




s-花のん服_201610_01










横から・・・




s-花のん服_201610_02










見返り美人?(笑)






s-花のん服_201610_03








たまには、女の子らしくスカート付きを

選んでみました\(^o^)/





これも非常に着せやすかったです\(^o^)/

おいらは、着せやすさは非常に重要だと考えています。

着せにくくて時間がかかる服は、

ワンコも負担になるし、嫌がります。

それを続けると服自体を嫌がってしまうかも・・・(T_T))





モデル終わったら抱っこを請求して来ました。





s-膝に載せろ









普段は、自分でピョンピョン上がってくるのに、

上がれないから抱っこで上げて・・・って、甘えん坊発揮(笑)



上がったら上がったで、脚伸ばしてないから

寝れない・・・





s-寝れない









こうなったら、またお願いです。






s-脚を伸ばせ









脚を伸ばせ!!!

おいらは、はいはいと脚を伸ばして

寝せるのであった・・・(^_^;)



甘えに弱い飼い主でした(^_^;)








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.10.18 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま服

コメント

「花のん」のこの服かわいいよね~♪
ごまちゃん 似合ってる~。
tohsi いつも出遅れるのよ~。
午後8時って 飲んでる時だからね(^^ゞ

2016-10-19 水 00:05:12 | URL | toshi #- [ 編集]

おはようございます(*´∀`*)
ごまちゃん
とっても似合っててかわいい〜♡
着せやすいのは重要ですよね(^-^)
わたしも生地が柔らかいことや
冬場長時間着る場合は伸縮性の良いものが
好きです(*^^*)
コハの場合は着丈も難しくて
お洋服がしっぽにあたる長さだと
すごく気にするのでなかなか面倒(^^;;
ごまちゃん
いっぱい甘えてじーやはメロメロだね♡

2016-10-19 水 10:00:43 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

ごまちゃん、こんにちは。
小さなごまちゃんなので、
大丈夫かなと思ったけど、
可愛く着こなしてもらってうれしです。
これから寒さに向かうので
袖のあるのもぴったりになります。
愛用してもらえるとうれしいですよ。
後で写真お借りしますね。

2016-10-19 水 15:28:51 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

似合ってますかぁ~、ありがとう\(^o^)/
そうそう、おいらもいつも出遅れます。
飲んでますかぁ~、いいなぁ~
おいらは、ご飯出来た頃かな?(笑)



2016-10-20 木 13:15:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

似合ってますかぁ~\(^o^)/
着せやすいのは重要ですよね。
あはは、コハちゃんは神経質なのかな?
ワンコもそれぞれ個性があって、面白いです。
甘えられると弱いですね(*^^*)


2016-10-20 木 13:20:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

素敵な服をありがとございます。
着こなすのは難しいかも知れませんが
いっぱい着させてもらいます。
写真はどれでもご自由にお使い下さい。


2016-10-20 木 13:23:13 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR