地ビール・肉祭り


こんにちは、じーやの龍です。


新しい花のん服を着て出かけた先は、

佐賀県有田ポーセリンパークで行われている

「地ビール・肉祭り」です\(^o^)/







s-地ビール・肉祭り







最近、お出かけは食べ物とビールばかり・・・(笑)



まず食べたものを少し・・・(^_^;)




佐賀牛のステーキ



s-佐賀牛ステーキ






佐賀牛の甘辛く煮たものを包み込んだコロッケ


s-佐賀牛コロッケ_01





s-佐賀牛コロッケ_02







ローストビーフ丼


s-ローストビーフ丼







どれも美味しかった\(^o^)/




それで地ビールと言うと・・・





s-地ビール







今回は調子が良かったので、

全制覇いけるかと思ったのですが・・・

お昼過ぎてから、観光バスがいっぱい到着。

聞いてみたら、中国からの観光客が大勢来るらしい(^_^;)




って事で、今回も半分くらいで退散しました(T_T))



そうそう、ごまは肩にかけたバックに、お利口さんで

ずーっとバックインでした。

時々、その肉をよこせと飛び出しそうでしたが・・・(笑)




そんな様子を見ていたのか

3人の子供を連れたお母さんが

「犬を見せて頂けませんか?」・・・と。

ごまは、モテますなぁ~(笑)

触りたいみたいだったので、触らせてあげたら

一番小さな泣きそうになってた女の子がニッコリ・・・\(^o^)/



ごま、いい仕事しましたね(^_^;)





少しはお肉も食べさせてもらったので、

帰りはご機嫌そうでした(笑)






s-満足





今回は、相方も気分転換のために連れて行きました。

車いす用トイレがある事がわかっていれば、

こうやって連れて来れんですがね。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.10.11 | | Comments(14) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

うわあ、よだれが

こんにちは(*^-^*)
まあ、なんて美味しそうなお肉だ事
ごまちゃんもよだれ出なかった?
私写真を見ただけで出そうですよ
どこに行ってもあちらの方は多いですね
全制覇残念でした
相方さんも一緒に楽しめて良かったですー
ごまちゃんお肉食べて、小さな子供さんのお相手
しっかり出来たのね
ごまちゃんセラピーね、お疲れ様(^^)/

2016-10-11 火 14:39:35 | URL | よたろうママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-11 火 16:50:32 | | # [ 編集]

ローストビーフ大好き
おいしそうだわ

奥様も一緒に行かれたんですね
ごまちゃんもお利口さんで
小さい子にも優しいですね
ちょこらはびびって
小さい子が来ると後ずさりしちゃいます

2016-10-11 火 17:34:13 | URL | きり #- [ 編集]

良いな良いな!!お肉に地ビールなんて
最高じゃないですか(*≧∀≦*)
こんなお出かけなら私もしてみたい
我が家地方にはそんなお祭りが無いから
残念ですよ。

ごまちゃんチビッ子ちゃん達を
接待したのかなぁ??
ごまちゃんを見て笑顔になって
くれるなんて嬉しいよね(〃^ー^〃)

2016-10-11 火 21:02:14 | URL | トト母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-11 火 22:38:21 | | # [ 編集]

Re: うわあ、よだれが

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

美味しかったですよぉ~\(^o^)/
うん、ごまはよだれ出しっぱなし・・・(笑)
おいら達は帰ったので確認していませんが、
あの人数でしたら、屋台は全てオーバーフローでしょうね(^_^;)
そうそう、セラピードッグにしたいですね(^_^;)


2016-10-12 水 05:52:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

最高でした\(^o^)/
他にもお肉いっぱいのビーフシチューとか、
美味しそうなものがいっぱいでした。

相方は気分転換になったようです。
連れて行くのはいいのですが、
あっち行け、こっち行けって煩いです(^_^;)

色んな所に気にせずに出かけられたらいいですね。
普段は、小さな子供のところは避けるんですが、
今回は逃げようがありませんでした(^_^;)


2016-10-12 水 06:02:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ローストビーフ美味しいですよね。
昔はキャンプで時々作っていたのですが、
キャンプも行かないし・・・(T_T)

ごまを撫でてもらう時は、おいらが手のひらに
乗せて後ろから撫でてもらいます。
そしたら小さい子でも何とか・・・\(^o^)/


2016-10-12 水 06:07:05 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

最高でした\(^o^)/
いやいや、ちょっと調べたらトト家地方でも
色んなイベントやってると思いますよ。

触って喜んでくれて、笑顔になってくれたら
こっちも嬉しいです\(^o^)/


2016-10-12 水 06:11:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

2番めの鍵コメさん
コメントありがとうございます。

美味しかった\(^o^)/
観光バスは、イベントに来たんじゃなくて
イベントがあった施設が、お土産屋さんを
中心に、普段から観光バスは来ているんですよ。
たまたま今回は、観光船が入っていたので
大量だったようです(^_^;)

相方も楽しめたし、ごまもいい仕事しましたし、
酔1日でした\(^o^)/
ごまは、吠えることが無いし
じーっとしてるから何とかなります(^_^;)

挑戦するだけも、素晴らしいです。


2016-10-12 水 06:19:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

龍さん地方はビールフェスタが多いですね。
ビール好きの山猫はよだれもんです。
佐賀牛っておいしんですよね。
こっちでは食べられませんよ。
ごまちゃん相変わらず人気者で
良い仕事しててお利口さん!

2016-10-12 水 09:40:11 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あはは、ビールフェスタを探し回ってます(笑)
佐賀牛は美味しいです。
キャンプの時、佐賀の友人が持って来てくれます\(^o^)/
食べれないのは残念です(⌒-⌒; )

ごまは、動かない、吠えないだけで
いい仕事が出来ます。
おいらも、そんな仕事したいです(⌒-⌒; )


2016-10-12 水 14:06:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

佐賀牛祭り?おいしそうだね~。
相方さんも一緒に出掛けられて、楽しかっただろうな。
ごまはちゃんと触らせてあげるんだね。
えらいぞー。
愛玩犬の鑑だ。

2016-10-12 水 16:12:24 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

佐賀牛、伊万里牛・・・どう違う?(笑)
相方は本屋に行きたいと行ってますが、
店内の通路が狭すぎて・・・(T_T))

ごまは、じーっとしてるだけ・・・(笑)


2016-10-13 木 05:59:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR