お出かけ前には


こんにちは、じーやの龍です。


お出かけする日の朝から、ごまの洗濯の

準備をしていると・・・ごまは姿を消します(笑)







s-気配を消す







いつもこのクッションの上で、気配を消しています(^_^;)

毎回同じ行動なので、いくら姿を消しても・・・(笑)






s-現れました_20161009







やっぱり洗濯されてしまいました。

それにしても、耳がデカイ。

その耳で飛べそう(^_^;)





この後、お出かけするのですが、

その前にmaririnhahaさんのショップ小さな犬服「花のん」さんの

服が届きました\(^o^)/

グッドタイミング、maririnhahaさんありがとう\(^o^)/

早速その服を着てお出かけです。







s-花のん服_20161009_01







こっち向いて!





s-花のん服_20161009_02







前からはこんな感じです。





s-花のん服_20161009_03







似合うかな???





お出かけの様子や、もう1枚の服は

後日報告します(^_^;)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.10.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | ごま服

コメント

お出かけに間に合ってよかったです。
ごまちゃん、長崎おくんち祭りかな。
似合ってますよ。
たくさん、着てもらえるとうれしいなあ。

2016-10-10 月 18:41:39 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

ジャストタイミングで届きました\(^o^)/
似合ってますか~\(^o^)/
おいら緑色が好きなんです(^_^;)
たくさん着ますよぉ空\(^o^)/


2016-10-11 火 13:40:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR