早く頂戴、さもないと・・・


こんにちは、じーやの龍です。



ご無沙汰してます(^_^;)

台風18号は逸れ行って、何事もなかったのですが、

仕事の台風が大暴れしてまして、

皆様のところへも伺い出来てませんm(_ _)m




長崎は、今日から「くんち」が始まっていますが、

庭見せも人数揃い(にいぞろい)も行けなかった(-_-)

明日の土曜日は中日、雨が降らなかったら

なんとか行きたい・・・(^_^;)



そんなこんなで、おご無沙汰してましたが、

ごまもおいらも元気です。

最近ちょっと凶暴化してます(笑)。



おやつを見せびらかしていたら







s-おやつくれ






早くそのおやつ頂戴!!!

かなり真剣に催促してます。(当たり前かぁ~)

その内・・・






s-早くくれ






早くくれ!!!

舌舐めずりしながら更にアピール(^_^;)

早くしないと・・・






s-ゴロスリアタック






ゴロスリアタックするぞ・・・(^_^;)


ゴロスリがだめなら・・・






s-篇顔







変顔攻撃だぁ~)笑)

中々楽しい顔してくれます(^_^;)





もうこうなったら実力行使だぁ~






s-実力行使






ジャンプしておやつにアタックです。

いくらジャンプしても届かないよ(^_^;)

いろいろ遊ばれて、やっとおやつゲット出来ました\(^o^)/






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






長崎くんちに行けます様に!!!




2016.10.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | おやつ

コメント

おくんちかぁ♪
週末、天気はどうかな?
見に行けるといいね。
ごまも連れてってもらえるかな。

2016-10-08 土 07:30:15 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

行って来ました・・・が
長崎駅から御旅所まで歩いて行く途中で雨が・・・(T_T)
結構な降りなので傘を購入(高い買い物だった(T_T))
止みそうに無かったので帰ることに。
足はびしょ濡れ・・・(T_T)
帰りは事故渋滞に巻き込まれ、散々な1日でした(^_^;)

ごまはお留守番でした。
くんちの人混みじゃ、踏み潰されますし、
ずーっとバックインもかわいそうなのでね。



2016-10-08 土 17:23:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

こちらは晴れたよ

こんばんは(*^-^*)
雨が降ってたのですね
こちらは朝雨が降っていたので出鼻をくじかれ家でまったりしていました
(だらだらともいいます)
ごまちゃん、段々パワーアップして強くなってきたのね
よたもいつものおやつの時間をじらすと、クーンクーンと甘えた声で催促します
今度撮ってみるね(^^)/

2016-10-09 日 19:13:34 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: こちらは晴れたよ

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

行くときは降ってなかったのですが・・・(T_T)
まったりもいいものです\(^o^)/
ごまは、最近甘やかしているからか、
ワガママを言うのが増えてきたような・・・(^_^;)
よたろうくんは、クーンクーンですかぁ~
かわいいなぁ~\(^o^)/

2016-10-10 月 06:54:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR