ウトウト


こんにちは、じーやの龍です。


先日、珍しくおもちゃをペロペロしてました。






s-ペロペロ









結構長く舐めてるなぁ~と思っていたら・・・







s-ウトウト







行き倒れみたいに寝てました(^_^;)




前にも書きましたが、ごまの寝姿を撮っても

直ぐに目を開けるので、目を閉じてる写真は

中々撮れません(T_T)





晩酌が遅くなった時に、眠くなったのか

ベッドで寝てました。







s-寝てる_01






目をつぶってます\(^o^)/

アップしてもう1枚・・・







s-寝てる_02







久々に寝てる写真が撮れました\(^o^)/

寝顔は天使ですね\(^o^)/





が、その後直ぐに・・・






s-ギョロリ







そろそろ止めろ!って睨まれました(^_^;)








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2016.10.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

その顔わかるw
ちょこらも寝ているときの写真を撮ると
そんな顔する(*^▽^*)
ごめんなさいと謝るよ(笑)
行き倒れのように寝るごまちゃん可愛い
昼間はないけどちょこらも
夜は行き倒れのように急にバタンと寝ちゃうわ

2016-10-03 月 07:21:33 | URL | きり #- [ 編集]

行き倒れのごまちゃん可愛い~。
そんなごまちゃん見たら
思わず抱っこしちゃうなぁ。
可愛い寝顔からごま姐さんのにらみ。
睨まれた龍さんを思うと笑えるかも。

2016-10-03 月 08:39:16 | URL | 山猫 #- [ 編集]

うちもすぐ目を覚ましてしまいます。
特にえみりぃは音に敏感だから。
大きな台風が沖縄に近づいていますね。
九州も被害がありませんように。

2016-10-03 月 19:59:32 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

遅くなって申し訳ないです。
仕事の台風に見舞われていました(-_-)
そうそう、おいらも睨まれると「ごめん」
って誤っています(笑)
行き倒れ姿は可愛ですよね\(^o^)/
ちょこらちゃんも昼間にも、その姿
見せてくれたらいいのなぁ~(^_^;)


2016-10-06 木 19:26:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

台風18号の様に凄まじい仕事に
見舞われていました(-_-)
行き倒れは可愛いですよね\(^o^)/
睨まれたら謝ります(^_^;)


2016-10-06 木 19:28:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

仕事爆発で遅くなりましたm(_ _)m
えみりぃちゃんも音に敏感ですかぁ~
シャッター音で起きてしまいますよね(^_^;)
台風の影響はさほどなかったですが、
今、台風並みの仕事に見舞われています(-_-)


2016-10-06 木 19:35:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR