こっちもあっちも気になる

こんにちは、じーやの龍です。



日本ハムファイターズ、

優勝おめでとうございます\(^o^)/



いやー、強かった。

我らがソフトバンクホークスは、大谷くん一人に

やられた感じです。特に打者で・・・(^_^;)




今までは、クライマックスシリーズなんて辞めればいいと

思っていましたが、今年は初めてCSが楽しみです(笑)




おいらは、晩酌しながらタブレットでソフトバンク戦を見てましたが、

ごまも、気になるようで・・・(^_^;)





s-こっちも気になる







そして、次男がおいらの部屋で日本ハム戦をテレビで見てました。

ごまは、こっちも気になるようで、行ったり来たり・・・(^_^;)






s-あっちも気になる






実際は、食べてるものが気になって

しょうがないだけですね(笑)




おいらは、やけ酒で二日酔い(^_^;)

ごまも、今朝はおいらの足元でダウンしてます(笑)






s-二日酔い






さて、気持ちを切り替えてCSを頑張って貰いましょう(^_^;)






おまけの写真






s-香辛料




キャンピングカーを車検に出したのですが、

冷蔵庫の中身を全て出しました(^_^;)

その中の一つが、この香辛料入れ・・・

今はあまり使って無いですが、一時期ハマって

色々集めてました。

古いので、新しいのに入れ替えなくちゃ~(^_^;)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.09.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

そうか、まだクライマックスシリーズがあったか。
まだしばらくは楽しめるね。晩酌とともに(笑)
んで、ごまもあっちとこっちと両方気になるね♪

そうそう、調味料ってさ、定番のはいいけど
たまーにしか使わないのは余っちゃう。
もっと少量のがあってもいいのにね。

2016-09-29 木 16:27:03 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そうです、もう暫く楽しめます\(^o^)/
ごまも、楽しめます(笑)

少量の香辛料が売ってたらいいですよね。
10g単位とかね(笑)
メーカーに考えて貰いましょう(^_^;)


2016-09-30 金 08:03:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-30 金 16:49:37 | | # [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

素直に喜んで下さい(笑)
クライマックスシリーズは楽しみです\(^o^)/
セ・リーグを圧倒的な強さで優勝した広島が、
CSでコケたら、異論も出てくるでしょうね(^_^;)
調味料、やっぱり小さなサイズが出て欲しいですよね。


2016-10-01 土 06:43:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR