たまにはサービス


こんにちは、じーやの龍です。


先日のごまです。






s-暇_01





ぐっすり寝てるのかと思ってましたが、






s-暇_02





しっかり起きてました。

この写真見ていたら、暇過ぎて

ため息をついてる様に見えます(^_^;)






そんなに暇なら、相方にサービスしてもらうか・・・

って、ことで抱っこされせてやりました’笑)






s-相方とごま_01






s-相方とごま_02






顔隠してますが、相方も満足そうです\(^o^)/

ごまも、お利口で静かにしてましたよ(^_^;)






おまけ(^_^;)

かぼちゃを切っていて、指まで切っちゃいました(-_-)

小さなキズですが、中々血が止まらず結構大変でした(^_^;)

キズ口の写真です。

苦手な人はスルーして下さいね。





s-痛い








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.09.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

それは痛い

こんにちは(*^-^*)
それは小さな傷じゃ無いですよ~
指にしては大きな傷、痛そうです
早く治ります様に
ごまちゃんのサービスは誰よりも何よりも一番よ
龍さんよりも(笑)
ぷぷっ、それにしても相方さんのお顔
もう少し可愛いのにしてあげたら~(^^)/

2016-09-28 水 11:04:35 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

これは痛そう。
かぼちゃは先に少しレンチンしてから切ると
簡単に切れるんだけど。
お大事にしてくださいね。

2016-09-28 水 17:42:13 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

Re: それは痛い

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

かぼちゃは切れなくても、指はよく切れます(^_^;)
血が完全に止まるまで、3日かかりました。
だいぶ良くなりました\(^o^)/
そうですね、ごまのサービスが一番ですね。
顔は次回から考えます(笑)


2016-09-28 水 19:07:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

かぼちゃはレンチンしてから切るのですねφ(..)メモメモ
次回から試してみます。
血は止まりましたが、まだ痛いです(^_^;)


2016-09-28 水 19:10:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR