またまたお出掛けです


こんにちは、じーやの龍です。


またまたお出掛けして来ました(^_^;)

車で移動中に、おいらが運転していると






s-車で移動





横にピッタリくっついて顎をおいらの太腿に・・・(笑)




高速で2時間位でやってきた所は、福岡の舞鶴公園です。

ここのオクトーバーフェストにやって来ました\(^o^)/






s-オクトーバーフェスト







昨年より出店数が減っている様な・・・

これなら、全店制覇いけるかも・・・(^_^;)





早速、ビールやツマミを買って乾杯\(^o^)/





s-ビール





ペット連れのため、テントの中に入れず、

炎天下の下で飲みます(^_^;)



ごまは、おいらの横でお利口にしています。






s-お利口_01








s-お利口_02







それにしても暑かった(-_-)

そのせいか、日頃の寝不足のせいか、

体調がいまいち・・・

お陰で、全店制覇どころか半分の5店しか飲めなかった(-_-)




車に戻ったら、ごまも水をガブ飲みです(^_^;)






s-喉乾いた






帰りは助手席でウトウトしながら帰りました(笑)


今年は少しか呑めなかったですが、

楽しめたから良しとしましょう\(^o^)/

来年は長崎であって欲しいぞ>オクトーバーフェスト





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.09.25 | | Comments(8) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

炎天下で長時間は辛いですものね。
いくらビールがあったって。
ごまちゃんは、龍さんの足元に隠れればいいかな。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
小さいときのままで元気っ子なんですよ。

2016-09-25 日 19:51:43 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

いいですね~。

うちは二人ともが飲みたい人間ですから
そういうイベントに行くと戦いです。
どっちが帰り運転するかって争いですよ(笑)

ごまちゃんも龍さんのそばが一番落ち着くんですよ。
うちと同じですね。

2016-09-25 日 21:56:24 | URL | レオの父さん #- [ 編集]

5店飲んだってことはかなり飲んでますよ(笑)。
ごまちゃんは龍さんといろいろな所
お出かけできてうれしいね。
ビールのかわりにお水飲んじゃって。

2016-09-26 月 07:30:15 | URL | 山猫 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

炎天下は本当につらいですね。
ごまには日陰を作ってやったり、
会場で貰ったうちわで涼しくしてました\(^o^)/
えみりぃちゃん、元気に育っていいですね\(^o^)/


2016-09-26 月 09:47:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

レオの父さん
コメントありがとうございます。

先にドライバーを決めないといけませんね(^_^;)
後は電車で行くか・・・ですね。
ごまは、家の中でも、外でも寄り添ってます(笑)


2016-09-26 月 09:51:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

結構飲んでますかぁ~(^_^;)
目標の半分です(-_-)
お出かけで連れていけるところなら
なるべく連れて行くようにしてます。
水分補給は必須ですからね、ビールでも
飲むのですが、流石に・・・(^_^;)


2016-09-26 月 09:56:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

飲んだ量が元気のバロメーター

こんにちは(*^-^*)
私もそうですー、どれだけグビグビ行けるかで
その時の調子が分かります(笑)
5店行けたと言う事は5杯は飲んだのですよね~
十分でしょ(爆)
まだまだ暑いのでごまちゃん熱中症気を付けてね(^^)/

2016-09-27 火 13:15:43 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 飲んだ量が元気のバロメーター

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

普段はあまり顔に出ないのですが、
調子悪い時は、赤くなります(*^^*)
5杯飲めば十分ですかねぇ~(^_^;)
また、30℃を超える日が続いてますね(-_-)
お互いに気をつけましょうね。


2016-09-27 火 17:00:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR