おやつのためなら・・・

こんにちは、じーやの龍です。


お久しぶりです。

なんだかんだ、バタバタしています。

今日は、会社のスタッフのところのお葬式に行ってきます(^_^;)






そんな毎日でも、ごまはマイペースで元気にしています\(^o^)/

普段は、おやつをあまり貰えないのですが、

先日、「お手」とか「4おかわり」の声が聞こえて来たので

覗いて見たら、砂肝ジャーキーを貰っていました\(^o^)/






s-IMG_9497.jpg






「ふせ」から始まって・・・





s-IMG_9499.jpg







「お手」






s-IMG_9500.jpg








「おかわり」をやらされています。

これを何回か繰り返して・・・






s-IMG_9504.jpg







やっと、砂肝ジャーキーを頂きました\(^o^)/




2個貰った後も粘ってましたが・・・





s-IMG_9543.jpg






貰えなかった様です(^_^;)

まー、普段はなにも貰えないので、良しとしましょう\(^o^)/








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.09.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

トレーナーさんは次男さんかな?厳しそう(笑)
顔が写ってなくても、ごまの真剣度が伝わるわー。
うちの二番手トレーナー(相棒くん)はね、
オヤツをポロッと手から落としてしまったりするので
弥一郎は相棒くんの指示を聞くより、床を注視してんの(爆)

2016-09-19 月 16:47:07 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そう、次男です。
かなり厳しいです(^_^;)
普段は次男が来たら、そろりと逃げるのですが、
この時ばかりは、引っ付き回ってます(笑)
相棒くんは、落としたらだめですねぇ~
床を注視するのわかります。
ごまも、相方が食べてる時は、床を注視します(^_^;)



2016-09-20 火 17:30:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR