早起きは三文の徳


こんにちは、じーやの龍です。



プロ野球セ・リーグは、広島が優勝しましたね\(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/

強いです、勢いがありますね。

それに引き換え、我らのソフトバンクホークスは・・・情けない(-_-)

この時期に連敗して、2位に陥落。

まー、最終的には信じていますが・・・本当か?

最後まで楽しめるから、良しとしましょう(^_^;)






朝5時に駐車場がオープンする公園です。

ジョギングコースが、何種類かあります。






s-コースA900






数字は見えませんが、A900と書いてあります。

つまり、Aコースの900ッmの所ってことですね。

100mm毎に書かれています。

ごまも、900mm頑張って歩きました・・・って、

君はここからスタートでしょう(笑)





そして、子どもたちのために、いろんな遊具もあります。





s-遊具_01




s-遊具_02




s-遊具_03








昼間は、子どもたちがいっぱいで、

ごまは、近づけません(^_^;)

でも、朝早い今は乗り放題\(^o^)/






s-乗った_01






ちょっとアップして見ましょう(笑)





s-乗った_02






嫌そうな感じだけど・・・





シーソーにも乗せて見ました。






s-乗った_03






やっぱり迷惑そう(爆)

遊具は止めとこうかねぇ~







公園内にこんな大きなボードを発見しました。






s-警告






いくつか注意のボートはあります。

また、園内放送で注意もしています。

これは、前は無かった筈なので、

最近建てられたものの様です(-_-)

ノーリードや糞の後始末をしない輩が居るってことですね。

こういう輩が増えると、ペット入園禁止にならないか心配です。




また、昨日見た市のたよりには、何匹かの子猫とフードを

箱に入れて、捨てた人がいたようです(-_-)

飼育放棄の選択はありません。

自分で飼うか、育ててくれる人を探すか、

最終的には保健所の選択をすべきです。

その前に、妊娠しないようにしないといけませんね。



皆さん、マナーを守ってペットを買いましょうね。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.09.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 散歩

コメント

散歩してても
落し物ありで
悲しくなっちゃう
殆んどの人がきちんとしてても
何人かの人の
マナーが悪いと
公園に行けなくなっちゃうし
いろいろなところに行けなくなる

ごまちゃん、どんより
ちょこらもすぐどんよりするんよね

2016-09-11 日 21:52:51 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

やはり落し物ありますかぁ~(-_-)
そうなんですよね、ごく一部の人のせいで
みんなが迷惑しますよね。
ちょこらちゃんもどんより(^_^;)
いろんな表情見せてくれますよね。


2016-09-12 月 07:46:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

消防車ジプタの絵本思い出します。
子どもには魅力的な公園!
ごまちゃんも消防士さんね。
我が家コースの公園も
犬のマナー問う看板増えました。
でも、釣り人のマナー問う看板は
ここは魚釣り禁止区域ですだけ。
使った餌、先のとがった釣り針、食べた残骸、ビール缶
みんなその場に捨てて行くのに。

2016-09-12 月 08:10:59 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

ごまちゃん900メートルも歩いたの?(笑)。
楽しい公園ですね。
うちのほうはワンコ禁止の公園多いです。
それなのに連れて歩いてる人もいます。
飼い主が悪いのにワンコがダメって
思われてしまうのが残念です。

2016-09-12 月 08:21:30 | URL | 山猫 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

土日は、子どもたちでいっぱいです。
やはりマナーを問う看板が増えてますかぁ~(-_-)
マナー悪い人は無くなりませんね(-_-)

魚釣り禁止区域で釣りして、片付けなしですかぁ~
たちわるいですね。
釣りの場合は、釣り針とか釣り糸など、危険ですよね。
そんな所を散歩させるときは、気をつけて下さいね。


2016-09-12 月 16:56:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ごまにとっては、900mは遠足ですね(笑)。
やはりワンコ禁止の公園が多いですか・・・
それでも散歩している人が居るのですかぁ~(-_-)
確かに飼い主が悪いのに、ワンコのせいに・・・悲しいですね。


2016-09-12 月 17:04:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR