顔が半分に・・・(笑)

こんにちは、じーやの龍です。



やっと、トリミングに行ってきましたよ\(^o^)/






s-トリミング_20160907_01






いつもと違わないのですが、病院に併設のところなので、

こっちが何も言わなくても、アレルギーで皮膚の状態が

悪いことをわかているので、今回は薬用シャンプーで

洗いますと言って頂きました。






s-トリミング_20160907_02






頭の毛が長い時は、リボンをして貰っていましたが、

短くしてからは、いつもバンダナを巻いてもらってます。

そう言えば、バンダナもかなりの数になってる・・・(笑)







s-顔が小さい







トリミング後は、いつも思うのが、顔が小さい(^_^;)

顔が小さくなって、耳が大きく見える。





s-ゴロスリ_20160907






そして、どこの子も同じだと思いますが、

必ずゴロスリ・・・(笑)

匂いを消したのかな???







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.09.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | トリミング

コメント

出た!小顔ごま♪(笑)
そうそう、顔周りの毛を短くすると、耳の大きさが目立つよね。
ピシッとかっこいい美女よ♪
でもゴロスリはしちゃう~(笑)

2016-09-07 水 16:55:08 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

何か使い道考えたよ

こんばんは(*^-^*)
よたもトリミング行っていた頃バンダナが増えて
何か使い道無いかなあと
その時写真撮ったら普段しなかったから
今でも箱に入って眠っています
小顔になったごまちゃんすっきり可愛くなったね(^^)/

2016-09-07 水 18:44:16 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

格好いい美女ですかぁ~\(^o^)/
耳は普段は思いませんが、トリミング後だけは
非常に大きく見えます(^_^;)
ゴロスリは仕方ないかなぁ~



2016-09-07 水 18:59:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん小さくて
小顔だから
お耳が大きく見えるのかなあ

ゴロスリするする
カットした後は綺麗な時に
撮りたいと思うけど
いつもゴロスリされて
ぼさこになっちゃう

2016-09-08 木 07:21:41 | URL | きり #- [ 編集]

Re: 何か使い道考えたよ

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

貯まりますよね>バンダナ(^_^;)
結局、そのまま残ってますかぁ~(笑)
普段、付けてあげようかなぁ~
はい、スッキリなりました\(^o^)/


2016-09-08 木 08:59:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん可愛くなって
上手におすましポーズ。
すっきり小顔の美人さん。
山猫もあやかりたい小顔っぷり(笑)。

2016-09-08 木 09:01:43 | URL | 山猫 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

小顔だから、その周りの毛を短くカットしたら、
耳が巨大に見えます(^_^;)
ゴロスリしますよね^_^
リボンなんか付けて貰ってたら、
ボロボロになります(笑)


2016-09-08 木 09:03:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

顔周りの毛を短くすると、
おすましな顔になりますね。
美人ですかぁ~、ありがとう\(^o^)/


2016-09-08 木 09:18:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

うちもすごいですよ。
さっさと写真撮らないと大変なことになっちゃうわ。
ごまちゃん発疹?
どうぞお大事にしてね。

2016-09-08 木 17:32:23 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

あはは、早く写真撮らないと凄い事になりますかぁ~(笑)
皮膚の見た目は何事も無いのですが、
アレルギーみたいで、掻いたり抜け毛が多かったのです。
薬を飲みだして、随分良くなった様です\(^o^)/



2016-09-08 木 18:59:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR