何回来ても慣れない


こんにちは。


先日の病院ですが、何回来ても慣れないですね(^_^;)

最初は、ガタブルが酷かったですが、

結構混んでいたので、ガタブルは止まりましたが・・・







s-緊張_01









s-緊張_02






また直ぐにトリミングに来ないといけないのだから

少しは慣れなさい(笑)






今朝は、散歩に出かけたr、直ぐに雨が降り出して

帰って来ました。台風の前に散歩しておこうと思ったのに・・・((泣)







s-雨降ってきた






台風12号が直撃しそうです(-_-)

雨は降ったりやんだり・・・

風は少しだけ吹いてきましたが、まだ台風って感じじゃないです。

この台風は、かなり速度が遅い様なので、

暴風雨が長く続くのかな? 嫌だなぁ~

何処にも被害が出ませんように!!!








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.09.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | その他

コメント

ちょこらは病院は大好き
でも診察台の上に上がると
ガタブル(笑)
ごまちゃんもよく頑張りました(*^▽^*)

雨は大丈夫ですか

2016-09-04 日 19:36:04 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

あら、ちょこらちゃんは病院大好きなんですね。
羨ましい(笑)
診察台は仕方ないでしょうね(⌒-⌒; )
10:30くらいから雨が激しく降って来て、
おまけにカミナが、、、
ごまは、パニックっておいらの肩の上から離れません


2016-09-04 日 22:57:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

海も診察台に上がると伏せしたまま
震えてますよ。
狂犬病注射の痛みがよみがえるのか?(笑)。
台風大丈夫でしたか?
ごまちゃん雨風怖かったね。

2016-09-05 月 07:27:29 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

海ちゃん、診察台で伏せが出来るんですか?
お利口さんですね。
ごまは、隙あれば脱走しようとしてます。
昨日の夜から雨や雷でオドオドしてましたが、
大丈夫でした\(^o^)/
台風12号は風がそれほどでもなかったので、
無事に通過して行きました\(^o^)/


2016-09-05 月 07:47:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

台風は大丈夫でしたか?
次々に上陸するから、心配が尽きませんね。
ごまちゃんと同じように小心のまりえみも
おかげさまでよくなってきました。
明日は狂犬病予防接種できるかな。

2016-09-05 月 11:47:02 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

慣れないよね

こんにちは(*^-^*)
病院は慣れないよ~
私だって嫌だもん、龍さんだってそうでしょ
ごまちゃん健康診断だったのかな
台風来ないで欲しい(+_+)

2016-09-05 月 12:49:32 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

台風は、何事も無く通り過ぎました\(^o^)/
また、南の方に台風になりそうなヤツが・・・(-_-)
えみりぃちゃんも治ってきましたか、良かった\(^o^)/


2016-09-05 月 14:26:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 慣れないよね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうです、おいらも嫌ですね(^_^;)
ごまは、胆泥症の診断でした。
結構良くなっていました\(^o^)/
台風、嫌ですね(-_-)



2016-09-05 月 14:29:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR