最近知ったこと

こんにちは、じーやの龍です。



相変わらず5時前に起きるごまです。



起きたらまず、背伸びして





s-伸び






一遊びして、







s-遊んで







ご飯食べてから散歩に行きます。


さー、今日も張り切って歩こう\(^o^)/







s-ルンルン







最初は勢いがいいのですが、

すぐに・・・帰ろう(笑)






s-まだ帰らない






ここは、すぐ近くの運動公園なんですが、

何箇所かある駐車場は、朝8:30から解錠されます。

公園の中の方にも駐車場があるのですが、

先日、ふらっとそこに行ったら・・・







s-駐車場時間







なんと、朝5:00から利用できるじゃないですかぁ~\(^o^)/

知らなかった・・・((泣)




これを知ってから、朝の散歩はここに行くことが

多くなりました。

ジョギングコースがあるので、結構人は居ますが、

ごまに構う人は少なく、快適に散歩してます。

時々、ワンちゃんの散歩もいますが、かわしながら・・・(笑)






おまけです。





s-ヒンヤリ






最近、晩酌中はおいらの横で寝そべっています。

冷たくて気持ち良いのでしょうね\(^o^)/






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.09.02 | | Comments(12) | Trackback(0) | 散歩

コメント

こんにちは👋😃

PCは直りましたか??
5時から駐車場が利用出来るって
早い時間に散歩に行く人にとっては
ありがたいですね(о´∀`о)

ごまちゃん電池が切れるのが早いのかなぁ?
暑い日は床が冷たくて気持ち良いよね。

2016-09-02 金 11:59:13 | URL | トト母 #- [ 編集]

ごまちゃんの毛ピカピカ。
ルルちゃんが2キロであんなに小さくて
ごまちゃんはどんなに小さいんだろうって
福島で話してました。
ごまちゃん、いつか海と遊んであげてね。

2016-09-02 金 12:59:06 | URL | 山猫 #- [ 編集]

早起きはいいよね

こんにちは(*^-^*)
ごまちゃん5時起き、龍さんも一緒に起きるのかしら
私とよたもその頃起きます
そして6時前に散歩兼ラジオ体操に
5時から駐車場開くなんて早いですね
無人駐車場なのかしら?
管理人さんいるなら朝早くて大変だよね
5時に開けるには4時に起きなくちゃなんて変な事考えてました(笑)
ごまちゃんお散歩は健康にも気分も気持ちいいよ(^^)/

2016-09-02 金 13:06:14 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

PCは治りましたが、そのへんに転がっていた
昔のパーツで自作してますので、遅くてイライラしています。

ジョギングする人のために開けているのでしょうね。
ありがたいことです\(^o^)/

ごまは、電池切れるのは早いですね。
その日の気分でも、随分違いますが・・・(笑)

2016-09-02 金 14:18:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ごまのコート・・・汚れて黒光り?(爆)
ルルちゃん、2キロなんですかぁ~
ごまは、今は1.3キロ台・・・大して変わらないのでは???
遊びに行きたいですぅ~(*´∀`*)


2016-09-02 金 14:22:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 早起きはいいよね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

一緒に起きますよ。
こっちでもラジオ体操あればいいのになぁ~

5時前に来て、解錠している様です。
確かに4時には起きないと・・・ご苦労様です。
特に朝早くの散歩は気持ちよいですね\(^o^)/


2016-09-02 金 14:26:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

夏は特に早朝から公園使いたいものね。
8時半からじゃー、もう暑い!
ごまは朝御飯食べてから散歩なんだね。
弥一郎は夏の間だけは、散歩の後で朝ごはん。
じゃないと、ご飯食べるの待ってたら暑くなって散歩に行けない(笑)

2016-09-02 金 16:20:51 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

8時半じゃ、もう暑いですね。
先にご飯やらないと待ちきれません(笑)
雪太郎さんも5時に起きれば、暑くなる前に
散歩行けますよ(*´∀`*)


2016-09-02 金 19:13:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

ちょこらも早起きさんだけど
私は布団かぶっちゃう(*^_^*)
休みの日はお父さんが5時過ぎから起きて
散歩に連れて行くから
休みの日と思うと
ちょこらもしつこい

龍さん優しいし
5時から開いている公園は
いいなあ~(起きれないけど(笑)

2016-09-02 金 21:22:30 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

毛布かぶっても、カリカリして来ませんか?
お父さんが居ると、いっぱい甘えるんでしょうね。
5時から利用できる公園は、嬉しいです\(^o^)/





2016-09-03 土 09:33:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは~。
ごまちゃん 5時前に起きるって早いっ。
わたくし うたた寝してて4時に目が覚めたんだけど…汗。それから ベッドで寝たという…

今年の夏は早朝散歩 全然行けなかった~。
ごまちゃん 素敵なお散歩場所見つけてよかったね~♪

2016-09-03 土 11:21:44 | URL | toshi #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

早いでしょう(*´∀`*)
土日も関係ないので、寝不足です。
最近寝るのが早くなった(笑)。
これからの季節は、早起きはもっと気持ち良いですね\(^o^)/
頑張って起きましょう(^_^;)


2016-09-03 土 12:01:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR