写真撮るのは難しい


こんにちは、じーやの龍です。




昨日の記事の公園には、ミニ眼鏡橋もあります。

1/10~1/20スケールくらいだろうか???






s-縮小眼鏡橋





楽器を演奏するおじさんの横で、ベンチに座る少女の

モニュメントもあります。意味不明ですが・・・(;^ω^)





s-モニュメント_01







ごまをベンチに上げてみました(;^ω^)




s-モニュメント_02





そうそう、花とごまのツーショットを撮ろうと

頑張るも中々いいのが撮れない(-_-;)







s-花とごま_01






一番良いのでこれ(笑)。





s-花とごま_02






やけくそで、こんな写真も・・・(爆)。





s-花とごま_03






お墓参りの時に供える花の一部とパシャリ・・・(爆)。

花とごまは、諦めることにしよう(;^ω^)







おまけ。





s-スモモジャム





貰ったすももが酸っぱかったので、ジャムにしてみました(^O^)/

結構、美味しかったです(^O^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村











2016.08.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 散歩

コメント

お祝いメッセージありがとうございます。
近くに美味しいお店があると助かります。
2ワンお留守番させるので。
今の時期は暑いから
屋外でお花とコラボ写真って難しいでしょう。

2016-08-12 金 19:55:57 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

写真を撮るのは難しいね
いつまでたっても私はヘタッピ(笑)
ただ撮っているだけ
綺麗な写真を見ると本当すごいなと思う
でもごまちゃん
ちゃんとカメラ目線でおりこうさん

そんでもってすもものジャムの写真
とってもおいしそう

そうそう龍さんがドライトマト作ってたんで真似して作っている途中です(*^▽^*)

2016-08-12 金 21:16:43 | URL | きり #- [ 編集]

こんにちは~。
ベンチの少女 なんでグラス持ってんの?(爆)
お花と撮るのって 高さが合わないから難しいですよね~。地面に座らせちゃうと花のねもとしか写らないし(汗)でも ごまちゃんの表情はどれもいいですね~♪

2016-08-13 土 10:06:35 | URL | toshi #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

近くに美味しい店があっていいなぁ~(;^ω^)
お留守番させていても、すぐに帰れますよね(^O^)/
写真は本当に難しいですね(;^ω^)


2016-08-13 土 12:59:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

写真は奥が深いです(笑)。
昔は、ちょっと凝って写真やっていたのですが、
目が悪くなってから、ピントが合わないので止めました(笑)。

すもものジャムは、もっと黒くなると思っていましたが、
綺麗な色に出来ました(^O^)/
ドライトマトは思ったより時間が掛かりました(;^ω^)


2016-08-13 土 13:05:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

あはは、グラスなんで持ってるのでしょうねぇ~
あまりに暑いから、ビール飲みたいのかな?(笑)

そうそう、高さが合わないですね。
リフトすると顔がこわばって・・・(;^ω^)


2016-08-13 土 13:12:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR