公園で散歩


こんにちは、じーやの龍です。



オリンピック体操、内村くんの念願の団体優勝しましたね(^O^)/

そして、個人総合二連覇ですよ(^O^)/

我が家から徒歩5、6分のところにある体育館。

内村記念アリーナって名称なんですが、

朝の3時からオープンしていて、内村君の競技を

パブリックビューイングやってました(;^ω^)

個人の種目別もやるそうです。





さて、それは置いといて・・・

初めての公園に車で散歩に行きました。





s-車で散歩







この階段を上がったところは・・・、





s-橋の階段






眼鏡橋の上(;^ω^)





s-橋






ここをゆっくりと散歩。

ごまは、鳩も全く無視(笑)。






s-鳩とごま






ちょっと分かりにくいので、欄干をアップ(;^ω^)






s-鳩





ごまも無視ですが、鳩も無視です(爆)。




おまけ

小樹とごま(爆)。





s-小樹とごま






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.08.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 散歩

コメント

あ~そういえば
内村選手、そちら出身でしたね
すごいですね
団体の時もだったけど個人総合も
感動して泣いちゃいました(笑)

ごまちゃんは平気で石の橋を渡ってる
なんか趣のある眼鏡橋ですね

2016-08-11 木 20:05:52 | URL | きり #- [ 編集]

内村さんは長崎の誇りですね。
あの精神力素晴らしいです。
また奥さんのきれいなこと(笑)。
眼鏡橋歴史を感じさせますね。
ごまちゃんやっぱりちっちゃくて可愛い!

2016-08-12 金 08:29:58 | URL | 山猫 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

泣いちゃいましたかぁ~(笑)。
感動的でしたからね。
ごまは、橋も大丈夫ですよ(笑)。
60年くらい前に大洪水があって、
その後、この公園に移設された様です。



2016-08-12 金 13:14:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

そう、誇りです(^O^)/
精神力は凄い物がありますね。
奥さん、見たことないです(;^ω^)
60年くらい前の大水害を忘れない様に
この公園に施設したらしいです。


2016-08-12 金 13:21:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR