散歩は嫌い


こんにちは、じーやの龍です。




ここのところ、散歩に行く度に他のワンちゃんと

遭遇しているのが怖いのか、先日散歩にいこうとしたら・・・





s-散歩拒否






玄関で拒否!

こんな事は初めてでした(@_@)

取り敢えず、外に出してやると・・・





s-どうしても






行かなきゃダメ?

みたいな顔してました(;^ω^)

仕方ないので、いつもと逆の方に行くことに・・・(;^ω^)

こっちは、今工事中で行きたくなかったのですが・・・






s-違う場所





散歩から帰って来たら、

体中の毛を振り乱して寝てました(爆)。







s-振り乱して寝る






どれだけ暴れながら寝たのやら(笑)。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.08.09 | | Comments(10) | Trackback(0) | 散歩

コメント

そうか~、夏って散歩時間が重なるから、他の犬との遭遇率が高いもんね。
疲れ切って帰宅して寝たんだな(笑)
ごま、お疲れさん!

2016-08-09 火 16:16:24 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

我が家では拒否するのが通常なので
なんだか見慣れた光景です。笑

ごまちゃんこわかったんですね
今の時期はみんな考えることが一緒で
散歩の時間がかぶりやすいから
なかなか避けれないですよね
ごまちゃんはワンコより
工事の方がマシなのかな?
すごいなぁ!

2016-08-09 火 18:14:13 | URL | puru #- [ 編集]

ごまちゃん、暑いのと気疲れ?でお疲れでしたね。
涼しくなる事にはお散歩好きになってくれるといいですね♪
さすがに今日の日中はここら辺は、お散歩できる温度ではなかったみたいですよ。
小さな仔には特に厳しいですよね。
わが仔達は私が仕事を良い事に、クーラー三昧です^^;

2016-08-09 火 19:18:30 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

ごまちゃん夏のお散歩は暑いし
大きいワンコに遭遇するし嫌なのね。
海は工事のコーンに必ずチッコします(苦笑)。
夏は涼しいお部屋が一番だね。

2016-08-10 水 06:49:28 | URL | 山猫 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そうなんです、みんな考えること同じですね(笑)。
一人運動会をして、そのまま寝た感じですね(笑)。


2016-08-10 水 10:23:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

希毬くん、毎日拒否ですか?
キャンプの時は結構歩いている様ですが・・・
こっちは、あまり近付かない様にしているんですが、
ごまが、ぐずぐずしてるから、向こうから近付いて・・・(笑)。
朝早くだったから、工事はまだ始まっていませんでした(;^ω^)


2016-08-10 水 10:30:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

基本外に出るのは好きなんですがね(;^ω^)
日中はさすがに無理ですね。
ワン仔もそうですが、飼い主が・・・(笑)。
ごまも、クーラー三昧ですよ。
おいらから離れないから・・・(爆)。


2016-08-10 水 10:35:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

電柱とかコーンとか、必ずチェックしますね。
我が家のすぐ近くのトリミングサロンで
スタンダードプードルを飼っているのですが、
散歩は速足でドンドン歩きます。
外ではおしっこしない様に躾ているのか、
しっこする姿は見たことないです。
理想的な散歩です。



2016-08-10 水 10:42:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

まりりんも出だしはすごく嫌がりますよ。
とりあえず100mぐらい父さん抱っこかかり。
橋を渡ると仕方なく歩き始めるけど。
ごまちゃんは歩くのが嫌い?
他のわんちゃんに会うのが嫌い?

2016-08-10 水 11:14:07 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

あら、まりりんちゃんは、歩くの嫌いなんですか(;^ω^)
えみりぃちゃんは、ルンルンで歩くのかな(笑)。
ごまは、他のワンちゃんと会うのが嫌みたいです。
少しは慣れてくれればいいのですが・・・


2016-08-10 水 14:35:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR