何も見えません


こんにちは、じーやの龍です。




今朝は朝から曇っていて、朝日が強くありません。





s-20160804_朝日






夕日の様ですが、朝日です(笑)。

そんな曇りでも、暑い!





s-20160804_散歩





いつも散歩にくる駐車場にこんな物が・・・




s-忘れ物







蝶、ハート、星・・・子供が遊んでいて、

帰りに忘れた?






ここで、可愛いワンちゃんに会いました。

ミニチアシュナイザーのけいくん(^O^)/






s-シュナウザーのケイくん






ごまは・・・何も見えません、何も聞こえません(爆)。




s-何も見えません





けいくんが近付くと、逃げるごま・・・(;^ω^)





s-ごま_逃げる







一番近付いたのがこれくらい(笑)。





s-せいぜいここまで






けいくんが、チョット近づくと・・・





s-逃げろ






逃げる(爆)。

どうしようもありません(´・ω・`)

もう少し頑張ってくれればよいのですが。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.08.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 散歩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-05 金 20:56:14 | | # [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

グイグイ来ない子には、少しは近付いて
行くのですが・・・そこまで(笑)。

大活躍してますよ(^O^)/


2016-08-06 土 14:59:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

よたはお友達は無視

おはようございます(*^-^*)
ごまちゃん嫌だよね~
ぐんぐん来るなんてデリカシーが無いわよ
よたも初めましての仔に言い寄られると(!?)怒りますよ
だんだん慣れてそれから
それにワンコよりも飼い主さんの方が好きなよただもん
だって飼い主さんならおやつ持っているかもだから
何も手土産持っていないワンコなんて興味無いよね~(^^)/

2016-08-07 日 08:46:01 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: よたはお友達は無視

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

よたろうくんも怒りますかぁ~(;^ω^)
ごまも慣れてくれれあ良いのですがね(笑)。
そうかぁ~、成程飼い主さんが気になりますか・・・(笑)。
こっちじゃ、おやつ持ってる人少ない気がします。
特に朝の散歩時には・・・(;^ω^)


2016-08-07 日 14:50:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR