一旦は良好だったのに


こんにちは、じーやの龍です。




ワクチン接種に行って来ました。

接種後は変化ないか見て下さいと言われ

見てましたが、平常通りでした(^O^)/






s-疲れた





これは、具合が悪くて寝ているのではなく、

遊び疲れて寝てるだけです(笑)。






ワクチンのついでに、腹部エコーをとてもらいました。



その結果、またもや胆泥が溜まってました(-_-;)

前は、薬でキレイに治っていたのに・・・( ;∀;)

溜まりやすい体質なんでしょうね・・・だって( ;∀;)

薬を1か月分貰ってきました。





s-胆泥の薬_01







爪楊枝の頭と変わらないくらい小さな薬を

食事に放り込んでも、ちゃんと残すんですよね(-_-;)






s-胆泥の薬_02






パンに包んで分からなくして、やっと飲んでくれます(;^ω^)

パンを食べたいが為に、食事の時は残すのかな?(笑)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.08.03 | | Comments(8) | Trackback(0) | 病気

コメント

こんにちは
ワクチン時に検査してもらって
良かったですよね。
ごまちゃんがんばって!
今回もお薬できれいに治しましょっ


2016-08-03 水 12:47:34 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

チョット気になっていたので、エコー
撮ってもらいました。
ここで見つかってよかったです\(^o^)/
そして、ダイエット成功しましたね。と
褒められました\(^o^)/



2016-08-03 水 18:10:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

他のお友達も胆泥を心配されていました。
結構、多いのかな。
お大事にしてくださいね。

2016-08-03 水 21:51:18 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

検査結果が良好で良かったですね(^O^)/
ごまは、胆泥が溜まりやすい体質の様です。
前回の時は、薬が効いてキレイに治ったのですが、
薬が効かないワンコが多いみたいです。


2016-08-04 木 08:22:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん病院お疲れ様。
海も上手に薬だけ残しますよ。
ごまちゃんもわかっちゃうんだね。
お薬頑張って飲んで
お腹きれいにしてね。

2016-08-04 木 09:16:35 | URL | 山猫 #- [ 編集]

フードと混ぜたら残すね

こんにちは(*^-^*)
ごまちゃんお疲れ様
よたもフードにコロリと入れたのでは残します
おやつに包んでも口に入る時にパラッとばらけると
必死に出します(笑)
ささみやマグロに埋め込めばパクリと
敵もさるものですー
ごまちゃんお薬で治るから大丈夫だね(^^)/

2016-08-04 木 11:15:22 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あら、海くんも薬残しますか(笑)。
あんな小さな物を、それだけ残すんだから大したものです(;^ω^)
ご飯と違うものも食べれるから、薬飲むでしょう(^O^)/


2016-08-04 木 17:38:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: フードと混ぜたら残すね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

よたろうくんも残しますかぁ~(;^ω^)
うんうん、敵もさるものです(笑)。
ササミやマグロに埋め込み・・・これなら間違いないでしょう(^O^)/
たぶん、薬で直るでしょう(;^ω^)
りんごも併用してあげることにします(笑)。
(胆泥症にはりんごがいいそうなので・・・)




2016-08-04 木 17:45:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR