ご機嫌取り


こんにちは、じーやの龍です。



最近、仕事が爆発してまして、

殆ど皆さんのところにも中々行けていませんm(__)m




そんな中、7/27日に長崎の映画館にも

4DXが導入されました(^O^)/

で、このクソ忙しいのに、

昨日のシン・ゴジラの公開日に行って来ました(^O^)/

いやー、揺れる揺れる、濡れる濡れる・・・(笑)。

ゴジラが噴き出す炎が出なくて良かった・・・(爆)。






そんなこんなで、おいらの膝の上で

まったりしているごまですが・・・





s-膝でまったり







次男に拉致されました(;^ω^)





s-拉致







まー、毎日ジャーキーをもらっているから

たまにはサービスしないとね(笑)。





この後、卵パックで遊ばれていたので

動画を撮ってみましたのでどうぞ!










取れそうで取れません(笑)。





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.07.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

おはようございます。
8月ですねぇー。
シン・ゴジラ早くも観たんですね。
ダラも見たがっています。
龍さんの膝の上のごまちゃん
顔がキリっと美人さん♪

2016-08-01 月 06:52:23 | URL | 山猫 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

山猫さん
コメントありがとうございます。

ゴジラ、結構よかったですよぉ~(^O^)/
ダラさんに是非見に行くように言ってください。
その分、海くんと遊べないからダメかな?(笑)
美人は別にして、キリってしてるのは確かですね(;^ω^)



2016-08-01 月 10:27:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

お仕事お疲れ様

こんにちは(*^-^*)
爆発していますか~?
仕事って暇だと心配だけど忙しいのも困る
難しいですねー
こちらは月末が過ぎほっとしています
ゴジラ先週末テレビで再放送のを録画したので
チビッコと一緒に見るつもりです
映画館で見るのは迫力があるでしょうね(^^)/

2016-08-01 月 12:55:15 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: お仕事お疲れ様

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

はい、爆発してます。
まー、仕事無いよりいいですが、、、

テレビで再放送やってましたね。
見ましたよ(笑)。
チビッコ達と楽しんで下さいね\(^o^)/
4dxの映画館では、ゴジラの雄叫びで
椅子が振動します(笑)



2016-08-01 月 14:33:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR