福岡市美術館


こんにちは、じーやの龍です。



福岡タワーでゴジラを体験した後は、

コストコに買物に行く予定でした・・・が、

こんなパンフを見つけてしまいました(笑)。







s-ポスター








これはゴジラ好きとしたら見逃せないでしょう(笑)。

福岡市美術館にレッツゴーです。




館内は撮影禁止だったので、

写真は撮れませんでしたが、

1954年の第1作から、写真やエピソード、

フィギュア等かなり楽しめました(^O^)/






唯一写真が許されたのがこれ!






s-スペースゴジラ








スペースゴジラです。

他の写真も撮りたかったなぁ~(;^ω^)





最後にゴジラにインタビューして来ました(笑)









s-ゴジラと会話







いやー、ゴジラ三昧な一日でした(^O^)/





家に帰ってから、ごまを選択したら、

ゴロスリして暴れてました(笑)。







[広告] VPS








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村









2016.07.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

ゴジラの音楽が

こんにちは(*^-^*)
ダダダン、ダダダンと音楽が聞こえてきました
夏休みゴジラがやって来ているのかしら
↓鍵1000円なんて結構するのね
私もちょうど時期を同じくしてテレビ塔に上っていました
高い所に上がるのは気持ちよくて好きです
なんとかと煙は高い所にと言われますが気にしません
ごまちゃんお留守番と洗濯お疲れ様(^^)/

2016-07-26 火 15:35:36 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

ゴジラ懐かしいですよね。
ゴジラと言ったら松井氏?(笑)。
でもどこか愛嬌がある顔で
時代によってはちょっとおもしろいのもありますよね。
ごまちゃんお留守番の後はシャンプーだったんだ。
お疲れ様!

2016-07-27 水 06:56:02 | URL | 山猫 #- [ 編集]

Re: ゴジラの音楽が

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうです、夏休みにダダダン、ダダダンとやって来ました(^O^)/
あはは、おいらも高いと思いました(;^ω^)
高い処は、見晴らしが良くて気持ちいいですよね(^O^)/


2016-07-27 水 16:09:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ゴジラの最新作が7/29日に上映開始です(^O^)/
その時代を反映して、作ってありますね。
ゴジラといえば、松井秀喜氏ですね。
どこかの監督やらないのかなぁ~(;^ω^)



2016-07-27 水 16:13:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR