福岡タワー

こんにちは、じーやの龍です。

本日は、写真多いです(;^ω^)





久々に福岡タワーに行って来ました。





s-福岡タワー_01







タワーからの眺めです。






s-福岡タワーからの眺め






福岡ドームを取るつもりでしたが、

殆どホテルシーホークに隠れてました(;^ω^)






s-ホテルシーホーク






展望台の中も色々・・・

ハートの形の手摺に鍵がいっぱい掛けられてます(最近流行ってる?)。







s-愛鍵_01






鍵の自販機も・・・(;^ω^)






s-愛鍵







福岡タワー神社もあります。







s-福岡タワー神社






福岡の人は、じんじゃが好きなのかなぁ~?

博多駅の東急ハンズのビル(?)の屋上にも神社があったはず。







最上階の展望台から1階降りると・・・








s-シン・ゴジラ_01







シン・ゴジラが・・・

次男が襲われそう(笑)。





これは窓に写真を貼ってあるんです。

写真の赤枠の白い部分がゴジラです。







s-福岡タワー_02







s-シン・ゴジラ_02






結構迫力ありましたよ(^O^)/

シン・ゴジラの大きさは、ほぼ福岡タワーと同じなんですね。








s-ゴジラのスケール






福岡タワーはペット禁止なので、ごまはお留守番させてました。

出掛ける前に散歩に連れて行ってご機嫌取りました(^O^)/


 


s-IMG_8458.jpg






他のワンちゃんとチョットだけご挨拶。





s-IMG_8459.jpg





ここは公共施設の駐車場なんですが、上のワンちゃん

ブラッシングしてましたが・・・

帰りにそこを通ってみると、抜け毛をごっそり、そのまま

置いて帰ってました( `ー´)ノ

ごまと変わらないくらいの大きさです(@_@)







散歩の途中、ベンチがあったので、

ごまを乗せて撮影会(笑)。




なかなか、カメラ目線をくれません(;^ω^)







s-IMG_8466.jpg






やっとこっちを向いてくれましたが、

冴えない顔してました(;^ω^)






s-IMG_8467.jpg







ごまは、外では「おすわり」のコマンドは効きません。

もしかしたら、おやつを見せたら効くのかな?







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村












2016.07.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

こんばんは~。
あら~ 福岡に来てたんですね。
福岡に住んでても 福岡タワーなんてもうずっと行ってない~(笑)結婚してから行ってないかも(笑) 
へ~ シン・ゴジラ 福岡タワーとほぼ同じだ~。
迫力ある~。

2016-07-25 月 21:05:13 | URL | toshi #- [ 編集]

ゴジラが
体感できるビルなんですね
すごいなあ~
ゴジラ好きなお父さんは
行きたがりそう
遠いなあ(笑)

ちょこらもごまちゃんと一緒
なかなかカメラ目線くれない
お菓子があればできるという
不純な女ですw

こちらでもごっそりと毛が
散歩の途中にあることが
なんで家に持って帰れないんでしょう
悲しくなっちゃう

あ・・ポケモンGOできるようになったけど
上手に捕まえれない"(-""-)"

2016-07-25 月 23:46:54 | URL | きり #- [ 編集]

福岡タワーっておもしろいですね。
ダラがゴジラみたいって騒いでいまして(笑)。
結構迫力ありますね。
福岡にはビール飲みに行って来たんですか?
ごまちゃんお留守番ご苦労様!

2016-07-26 火 07:18:24 | URL | 山猫 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

福岡には時々お邪魔しますよ。
昔は月に2度くらいは行ってましたが・・・(;^ω^)
地元だから行かないってこと多いですよね(笑)。
迫力あるでしょう(^O^)/


2016-07-26 火 13:01:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ゴジラ好きには最高ですね(^O^)/
やっぱり、お菓子で釣らないとだめですね(笑)。

ちょとらちゃん地方でも、抜け毛そのままがありますかぁ~(-_-;)
常識が無い人居るもんですね( ;∀;)

ポケモンGOはカプセル投げるのが難しいですよね(;^ω^)
そのうち慣れるでしょう(笑)。


2016-07-26 火 13:13:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

福岡タワーの展望台にはトイレが無いので、
上がる前に済ませて下さい・・・って、発券場所と
入場場所の二カ所で言われます(笑)。
7/29(金)が公開日ですよ(;^ω^)
うん、ビール飲みに・・・ちがうちがう、
買い物とゴジラの為に・・・(笑)


2016-07-26 火 13:19:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR