ゲットだじぇ!

こんにちは、じーやの龍です。


朝から日が昇るとうだる様な暑さ。

部屋はガンガンにエアコンを効かせてます。

ごまは、エアコンがよく利くソファーの上で

まったりしてましたが、冷えすぎたのか






s-ぽかぽか_01







チョット甲羅干し(笑)。

短時間なら気持ちいいかも知れないが・・・







s-ぽかぽか_02









そこで寝たら、暑すぎでしょう(;^ω^)







s-P7230007.jpg







おまけにまるまらなくても・・・(笑)。



冷えて暖まって、冷えて暖まって・・・・

まるでサウナ好きな人みたい・・・(笑)。







そうそう、昨日「ポケモンGO」が配信されましたが、

早速ゲットしました(^O^)/







s-poke_GO.jpg







ワンちゃんの散歩の時に遊んだらいいかも・・・(笑)。

昔は、裏技を使って最強のポケモンを作ったおいらでした(爆)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村












2016.07.23 | | Comments(10) | Trackback(0) | その他

コメント

私もインストールしたけど
携帯の容量がないのか
何が悪いのか
インストールしただけで
どうにもなんない

楽しそうで娘の家にも
いたそうですよ(#^.^#)

ギガ数あげようかなあ(笑)

ごまちゃん、涼しい部屋で
寒くなると甲羅干しはきもちいよね

2016-07-23 土 12:18:32 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ありゃ、インストールしても動きませんでしたかぁ~
なぜでしょうね?
楽しくて散歩に行きたくなります(笑)。
うん、ギガ数上げましょう(^O^)/

本当に気持ち良さそうです(^O^)/


2016-07-23 土 15:05:55 | URL | 龍 #- [ 編集]

ポケモンGO人気ですね
我が家の子供たちポケモン世代なんですが
インストールはしてないんですよ😅😅

ごまちゃんサウナ好きの人みたい‼
エアコン・・ワンコさんにとっては
体が冷えすぎるのかもしれないですね。

2016-07-23 土 15:44:04 | URL | トト母 #- [ 編集]

びっくり!
今、ここへ来て、コメしようとしたら
自分のブログにコメント…のお知らせ。
開いたら、龍さんでした。
ついこの前もCHIEちゃんのコメとワタシのラインが同じ時間帯。
何かの能力が芽生えてきたのか?

暑いんでしょうねぇ。
この前何かの記事でエアコンは止めずにずっとかけっぱの方が電気代がお安いとか。
ぐーっと冷やす時に電気代がかかるって言うもんね。
やってみる?

ワタシ…ゲームは全くやらないので興味なかったんだけど、秋田でもという新聞記事読んで
インストールだけしてみました。
うん、お散歩のお供にはいいかも!

2016-07-23 土 16:05:58 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

大人気ですね(^O^)/
でも、あれだけ注意しているのに
運転中に遊んで事故がやてますね(-_-;)

エアコンも考えものですが、
飼い主が耐えれませんね(;^ω^)
自分で温度調節しているみたいなのでいいかなと・・・(;^ω^)


2016-07-23 土 18:12:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

時々そんなありますよね。
能力が付きましたかぁ~(笑)。

そうか、設定温度になるまでフル稼働で
頑張るからそうなるのかな?
やってみるのは勇気が・・・(笑)。

な、散歩にはいいでしょう(^O^)/
そして、今まで知らなかった物も
知ることが出来ますね(;^ω^)


2016-07-23 土 18:18:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

もうゲットしたんですか?
すごいすごい。
ケガしないようにして下さいね(笑)。
ごまちゃん、ひなたの匂いしそうです。
ひなたを超えてる?

2016-07-24 日 09:28:17 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

はい、ケガしない様にします(笑)。
散歩の時、試してみましたが
結構楽しい(^O^)/
ごまは、お日様の匂いがします(;^ω^)


2016-07-24 日 11:43:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
あ!ポケモンGoだ!
ハマっちゃいそうでこわいので
まだダウンロードしていません(^◇^;)
畑道にもポケモンいるのかなぁ〜
気になる…笑

2016-07-25 月 00:23:26 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

大きな公園に行けば、みんなスマホをポチポチ・・・(笑)。
畑でもいますよ(;^ω^)
川とか池とかの近くには、水系ポケモンがいます。
ハマってみて下さい(爆)。

2016-07-25 月 10:57:13 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR