泳がないけど海水浴オフ

こんにちは、じーやの龍です。



先日の3連休に、久々にお出かけしました。

土曜の朝早くから出発する予定でしたが、

雨が降って、昼前の出発となりました。




行先は、毎年行ってる海水浴オフ・・・(笑)。
前はちゃんと泳いでました(;^ω^)







s-海水浴キャンプ_01






今回は、簡易タープを連結です。






s-海水浴キャンプ_02







海ですから、海の幸も取って頂きました(^O^)/


とこぶし(?)と亀の手です



s-海の幸







亀の手、見た目はグロいですが、大変美味しいです(^O^)/



ごまも、久々の散歩です。





s-海水浴キャンプ_03






時には、ごまのベンツである車椅子に乗って・・・(笑)。





s-海水浴キャンプ_04






この直ぐ近くに海水浴場があるのですが、

6年前に初めて泳いだところです。

生後4か月でしたので、必死で泳いでました(笑)。






散歩はよかったのですが、トビが10羽以上

頭上を回ってます。







s-トビ






ごまが狙われない様に、上を気にしながら・・・(;^ω^)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村











長くなるので続きます。





2016.07.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

おぉっ!磯の幸~。
亀の手、大好きだよ。
肉んとこも美味しいけど、触角(かな?黒いとこね)のシャリシャリ感もいい。
爪楊枝で上手に引っ張り出せると嬉しいよね。

ごま、トンビにさらわれないように気を付けて~。

2016-07-20 水 16:44:17 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

亀の手、好きですかぁ~
手が止まらなくなりますよね(笑)。
そうそう、きれいに取れると気持ちいいですね(^O^)/

トンビは怖かったです(-_-;)


2016-07-20 水 19:08:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

海の幸を海で見たことないっす。
美味しそう。
貝好きな山猫、今すぐにでも食べたい。
奥様も一緒に行けるまでに回復されて
よかったですね。
ごまちゃんのベンツなかなか楽そうでいいな。

2016-07-20 水 22:12:33 | URL | 山猫 #- [ 編集]

わー いいな~♪
泳がなくても 海の楽しみ方はいっぱいありますよね~。おー グロイっ♪食べたことないかも。
でも 子供のころよく食べてた貝?があるんだけど
名前がわかんないんですよね~。あれ 食べたいな~。
トンビは 要注意っ。ごまちゃん ちっさいから かっさわれていかれるちゃうよ~。

2016-07-20 水 22:13:45 | URL | toshi #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

見たこと無いですかぁ~
美味しいですよね(^O^)/
相方は非常に元気なんですよ。
ただ、キャンカーの乗り降りが大変なだけなんです(;^ω^)
ベンツいいでしょう、降りようとしません(笑)。

2016-07-21 木 06:07:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

うん、海の楽しみ方はいっぱいありますね(^O^)/
がはは、食べたことないですかぁ~?美味しいですよ。
トンビは直ぐ近くを旋回してました、怖かったです。


2016-07-21 木 06:12:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR