雨の音だけで・・・


こんにちは、じーやの龍です。




今日は久々に朝から快晴です(^O^)/

お蔭で蝉が朝早くから全開で泣いています(;^ω^)

窓を開けて朝ごはん食べてたら、うるさくて

外を見ると、手が届きそうなところで、頑張って

おられました。それも3匹も・・・(笑)








さてさて、ごまは、最近は車椅子の相方にも

時々抱っこされたりして、奉仕したり、






s-まったりしていても_01






ジャーキーが大きいと両手で持って

食べる姿を見せたり、癒してくれてます(^O^)/








s-まったりしていても_02







ジャーキーを持ってるのがよく撮れる様に

前にまわって写真撮ろうとすると、

必ず後ろを向く(笑)。






s-まったりしていても_03






別にジャーキーが欲しい訳じゃないのだから、

写真くらいいいじゃないか・・・(笑)




こんな感じで癒しを振りまいているごまですが、

暫くカミナリが続いたため、最近はチョット激しい

雨だけで、怖がる様になりました。



怖がって抱っこの要求です。






s-まったりしていても_04







雨の度に抱っこじゃ困るんですが・・・





s-まったりしていても_05






この心細そうな顔見ると、つい抱っこしてしまう

甘々な飼い主です(;^ω^)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.07.15 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは(^-^)
コハもごまちゃんみたいに
長いジャーキーやガムを食べてくれたら
歯磨き効果もあるし良いのになぁ〜
しかも小さな手で押さえる姿
かわいい〜(*´∀`*)
雨や風はコハもダメです。
コハの場合、わたしの抱っこより
毛布に潜るほうが落ち着くみたい(^◇^;)

2016-07-15 金 22:50:11 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

みゅうへのお祝いメッセージをありがとうございました。
「ごまちゃ~ん、龍さんにジャーキー取られないように気をつけて(笑)」
食べている姿もまた愛しい。
わんこって本当に癒されますね~

ごまちゃんもこの雨に怯えちゃいましたか?
どうにか克服させてあげたいですよね。
我が家はお手上げ状態です^^;

2016-07-16 土 00:31:28 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

あら、コハちゃんはジャーキーやガムは
食べないのですかぁ~
上品だからお口に合わないのかな?
手で挟んで食べるのは可愛いですよね(^O^)/
雨や風の音には敏感ですよね。
その割には、ごまは卵パックをバシャバシャして
遊んでますが・・・(笑)。

2016-07-16 土 07:05:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

ジャーキー取りませんから・・・(笑)。
何をしてても癒されますね(^O^)/

ありゃ、お手上げですかぁ~?
そう言わずに、何とかしてあげて下さい。
っと言っても、抱っこくらいしか出来ませんがね(;^ω^)


2016-07-16 土 07:10:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

海も背中を向けて噛みますよ。
あとは自分の陣地でカミカミ。
先祖オオカミの習性でしょうかね。
ごまちゃんはオオカミの感じないけど。
雷が怖くて抱っこ、可愛いからすぐ抱っこですね。

2016-07-16 土 10:21:27 | URL | 山猫 #- [ 編集]

私も取らないのに

こんにちは(*^-^*)
ほんと癒されますよね
ワンコがこんなに幸せをくれるとは思ってもいませんでした
よたもアキレスとか噛んでいる時に近づくと
オチリを向けます
取らないよね~
よたは私と殆ど一緒にいるせいか
雷も雨音も怖がりません
ただ一つ怖がるのは、私がよたの近くで蚊をパンとたたくと、私にしがみついて来ます
そんな事ぐらいであ~あです(^^)/

2016-07-16 土 15:13:12 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-16 土 16:13:42 | | # [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。
チョットお出かけしていたので、遅くなりましたm(__)m

海くんも背中向けますかぁ~
あはは、オオカミまでさかのぼりますか(笑)。
あの顔されると直ぐ抱っこですね(;^ω^)


2016-07-18 月 13:01:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 私も取らないのに

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

飼育放棄する人がいるのが信じられないですよね。
よたろうくんも後ろむきますかぁ~(;^ω^)
あはは、蚊をたたく音で飛びついて来るなんて
可愛いですね(^O^)/


2016-07-18 月 13:28:55 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。
チョットお出かけしてたので、遅くなりましたm(__)m

見せびらかしですかねぇ~(笑)。

もうそろそろ梅雨明けでしょうね。
今日は快晴です。
外にいたので腕が焼けて真っ赤っかです。

ごまも、おいらも負けませんよ(;^ω^)


2016-07-18 月 13:33:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR