この場所が最高


こんにちは、じーやの龍です。

毎日毎日、雨ばかり・・・もう、飽きました>雨(;^ω^)




ごまがソファーの上でのんびりしています。






s-この場所がいい_01








ここがエアコンの風が微かに当たって、最高に

気持ちよい場所なんです。

顔を見てみましょう。







s-この場所がいい_02







放心状態・・・(爆)。

暫くすると・・・気持ち良さそう(^O^)/








s-この場所がいい_03









更に暫くすると・・・








s-この場所がいい_04








寝落ちしてました(爆)。

身体が冷え過ぎると







s-この場所がいい_05






下に降りてウトウト・・・(^O^)/

これも気持ち良さそうですね。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村










2016.07.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

ワンコの方が賢いね

こんにちは(*^-^*)
ごまちゃん、ちゃんと寒暖を調節しているのね
賢いなあ
よたも椅子の上が暑くなると下に降りたり移動しています
私の方が寒くなっても我慢して手足の先が冷たくなって慌てます(笑)
私もうとうと眠りたい(^^)/

2016-07-12 火 15:08:13 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

ほんと ワンコって一番涼しいとこや暖かいとこ知ってますもんね。冷えすぎないか心配だけど ちゃんと移動するもんね~(笑) ごまちゃんも偉い偉いっ♪

2016-07-12 火 16:50:33 | URL | toshi #- [ 編集]

ごまちゃんも良い場所選んでおねんねしてるね。
うとうと気持ち良さそう。
龍さんはそんなごまちゃんを可愛く思いながら
うらやましいって思ってるかも(笑)。

2016-07-13 水 08:41:34 | URL | 山猫 #- [ 編集]

Re: ワンコの方が賢いね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

よたろうくんも椅子に上がったりおりたりですかぁ~
ごまと一緒ですね。
確かに人間は我慢したりしますから、
ワンコの方が偉いですね(笑)。


2016-07-13 水 10:58:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

何故かちゃんと知ってますよね。
身体が冷えたりしたら、ちゃんと移動しますから
偉いものです(笑)。



> ほんと ワンコって一番涼しいとこや暖かいとこ知ってますもんね。冷えすぎないか心配だけど ちゃんと移動するもんね~(笑) ごまちゃんも偉い偉いっ♪

2016-07-13 水 11:03:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうでしょう(^O^)/
当然、うらやましく思ってますよ(笑)。
でもね、あまり昼寝出来ないんですよ(;^ω^)


2016-07-13 水 11:05:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR