待ちぼうけ


こんにちは、じーやの龍です。



時々かいてますが、相方が何か食べてると、おこぼれをもらうために

周りをウロウロしたり、前で食べ物が落ちてくるのを待ってます(笑)。







今、落ちませんでした?


s-何か食べてますか









お行儀よく、おすわりして待ってます。



s-お利口に待ちます_01








何かもらえる様に、じーやから言って下さい(笑)。


s-お利口に待ちます_02









おすわりがダメなら、今度は臥せです。

出来る芸を色々と・・・(笑)。



s-お利口に待ちます_03









しかし、結果何も落ちて来なかった(#^.^#)

うーん、残念!!!



s-待っても来なかった








落ちて来ないのは当然です。

だって、落ちない様にエプロンしてるからね(爆)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2016.07.10 | | Comments(7) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃん芸を披露しても
落ちてこなかったんだね、残念~。
龍さんを見つめる目が女の仔らしくて可愛い。
こっそり何かくれるよ、きっと。

2016-07-10 日 10:26:16 | URL | 山猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-10 日 12:01:59 | | # [ 編集]

ごまちゃん報われず

こんにちは(*^-^*)
お座りに伏せ
頑張ったら報われる社会じゃ無くてはいけません
龍さんおやつをあげて~(笑)
最後の写真うつむいてがっくり(^^)/

2016-07-10 日 14:44:12 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

そこで芸を披露しても相方には
見えませんからね(笑)。
うん、こっそりジャーキーあげました(^O^)/


2016-07-10 日 18:16:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ごまちゃん報われず

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

確かに、頑張りは報われなきゃいけないですね(;^ω^)
ジャーキーを少しあげましたよ(笑)。
がっかりしている様に見えるでしょう(^O^)/


2016-07-10 日 18:20:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

うんうん
がっかりしているように見える
ごまちゃん、ジャーキーもらえて
よかったね(*^▽^*)
でもこうやってごまちゃんが
下で待機してくれてるから
奥様も頑張って食べてるんだね

2016-07-10 日 20:02:20 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

そう見えますよね(笑)。
相方は、「だめぇ~」とか「あげないよ」とか
言って食べてます。
その度に、ごまが周りをウロウロしてます(;^ω^)

2016-07-11 月 06:03:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR