撫でさせてあげた


こんにちは、じーやの龍です。



ある日の午後、ごまが暇そうにしてました。





s-撫でさせてあげた_01






こんな風に横になっている時、

手を近づけると、必ずお腹を見せて「撫でろ」と・・・(笑)







s-撫でさせてあげた_02






他のワンちゃんも同じ様にする仔がいると思います。

顔をアップして見ると・・・






s-撫でさせてあげた_03






ちょっと緊張している様な?

迷惑がってる様な?

嬉しがってる様な?

何とも言えない表情してます(笑)。








s-撫でさせてあげた_04






撫でさせてあげたんだから、おやつ頂戴(笑)。




その前にブラッシングだね(爆)。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村









2016.07.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

はいはーい。
うーたんも一緒。
近づくだけで、お腹出しちゃいます。
あ、あれは「撫でて」じゃなくて
「撫でさせてあげるから」だったのね。
いったん、撫でたらキリがないので
忙しい時は無視…

ごま姐さん、めっちゃかっこええでぇ~。

2016-07-08 金 15:25:16 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

ごま姐さん的にはそりゃ「撫でさせてあげた」だよね(笑)
弥一郎はすごく眠いときしかお腹出さないよ。
お腹撫でるよりはオケッツ撫でてほしいらしい。
変な犬。

2016-07-08 金 16:56:19 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

よたもだよ

こんばんは(*^-^*)
よたも私の手が近付くとへそ天
(同じ様に少し緊張感持ってる)
それは撫ぜて欲しいからだと思っていたけれど
あらまあ、私が撫でさせて貰ってたの!?(笑)
でも撫でると白目になってあの世にいくから
気持ちいいに決まっているはず(^^)/

2016-07-08 金 18:42:29 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

うーたんもお腹出しますかぁ~(^O^)/
そうです、上から目線です(笑)。
止めると、もう終わり?みたいに
暫くそのままで見ますよね(笑)。

ごま姐さんは格好だけね(爆)。


2016-07-08 金 19:06:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎はお腹出しませんかぁ~
男のプライドかな?(笑)
お顔よりオケツですか・・・お尻は弥一郎の
チャームポイントですからね(;^ω^)


2016-07-08 金 19:16:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: よたもだよ

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

よたくんもへそ天しますかぁ~(^O^)/
そう、撫でさせてあげてます(;;;;;;^ω^)
長く撫でてると天国に行きますよね。
ごまの場合は、白目にはなりませんが・・・(笑)


2016-07-08 金 19:22:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

海は撫でろがきりないです。
仕方なく撫でるとプルプル震えます(笑)。
ごまちゃんも気持ちいいねぇ。
龍さんはごまちゃんのお世話係だもんね。
次は何してもらうの?

2016-07-09 土 09:16:31 | URL | 山猫 #- [ 編集]

その何ともいえない表情、分かりますよ~
我が家の2わんこもよくそんな顔をします。
ただへそ天は先代犬の方が良くしてましたね。
どこのお家もわんちゃんのほうが飼い主さんよりも
強いですね^^

2016-07-09 土 10:08:39 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

心を込めて撫でて下さい(笑)。
気持ちよくて震えるのかな?
次はシャンプーしてもらうの・・・(笑)。


2016-07-09 土 15:13:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

この顔の時には、どんな気持ちなんでしょうね(;^ω^)
ごまは、へそ天抱っこは好きじゃないのですが、
仔の時だけは、自分からへそ天します(笑)。
甘々な飼い主が多いですからね(笑)。


2016-07-09 土 15:22:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR