今日のおもちゃはこれ


こんにちは、じーやの龍です。



今朝は久々に朝から晴天です(^O^)/

そして、蝉もガンガン泣いて、煩い、暑い・・・(;^ω^)






ごまは、殆どベッドには持ち込まないのですが、

先日は珍しく持ち込んでました。






s-たまにはこれ_01







ペロペロしたり・・・







s-たまにはこれ_02






後では、投げろと・・・





s-たまにはこれ_03







ここから投げたらベッドからジャンプして

降りるからダメです。

引っ張り合いならいいよ。







s-たまにはこれ_04







いくらおちょぼ口と言っても、そんなチョットだけ噛まないで、

しっかり噛まないと力が入らないだろうが・・・(笑)。

それにしても、おもちゃが随分ヘタレてきた(;^ω^)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



昨日、瓦焼きそば(下関発祥?)と言うのがあったので、

初めて作ってみた。結構おいしかった・・・のはいいのですが・・・

蕎麦を焼いて、上に錦糸卵や肉などをトッピングするんですが、

テーブルに置いて、別の料理を作っていたら・・・

お転婆ごまが、テーブルに上がって肉にくらいついてました(-_-;)

長男がいるからと油断してました。

ご飯が炊けたので、仏様にお供えに行ったちょっとの隙に・・・

こんな時は、行動が早いんだから・・・(笑)。





2016.07.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

ごまちゃん一生懸命咥えてかわいいです
テーブルの上に登れるなんて
ごまちゃんは意外とアクティブなんですね
イスを使ってうまく乗ったのかな?
頭いいなぁ
でもその小さい体で登るってことは
かなり運動神経も良さそうですね

ごまちゃんつまみ食いはダメだよー

2016-07-05 火 18:19:32 | URL | puru #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

そうそう、椅子からテーブルに上がります。
めちゃくちゃ、お転婆です(笑)。
運動神経はどうかわかりませんが、
ジャンプ力はあると思います(;^ω^)



2016-07-06 水 06:40:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

おもちゃカミカミ
おちょぼ口でかわいい
ちょこらは口でっかいからなあ
でもおもちゃは優しくかむのと
これでもかと噛むのがあります
ごまちゃんちょこらより小さいのに
ベッドからジャンプするの
すごいなあ

2016-07-06 水 07:07:49 | URL | きり #- [ 編集]

グーちゃんだぁ~。
ごまちゃんもお気に入りなんですね(笑)。
おちゃぼ口で遊んでても
お肉盗み食いのときは大きな口開けるんだろうな。
すばやい機敏な行動さすがです。

2016-07-06 水 08:57:04 | URL | 山猫 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

もう少しちゃんと咥えればいいのに・・・(笑)。
ちょこらちゃん、おもちゃで噛み方変えるんですね。
それはそれで面白いですね(^O^)/
お転婆ですから、ベッドくらいなら平気で飛び降ります(;^ω^)


2016-07-06 水 10:32:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

グーちゃん、そろそろヤバくなって来ました(;^ω^)
そうそう、盗み食いの時は、大きな口で・・・(笑)。
ただ、大きな物は飲み込めないので、
被害は少なかったです。
普段見てる時は、椅子にも座れません、
抱っこして乗せて下さい・・・みたいな感じですが、
見てないと、素早くピンピンでテーブルまで・・・(笑)。


2016-07-06 水 10:39:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR