ゲットだぜ!


こんにちは、じーやの龍です。




久々にキャンカーを動かして、去年壊れて動かなった

エアコンを点けてみると、何と動いた(^O^)/

それもガンガンに冷える(笑)。






ところが、去年エアコンが壊れた時に、発電機で

後ろのリビングのエアコンで凌いでいましたが、

今度は、発電機が掛からない(-_-メ)

シェルは回るが・・・着火してないか、燃料が来てないか?




発電機修理オフをしてください>○○さんm(__)m







さてさて、最近次男の食後にジャーキーを貰ってますが・・・

最初は、「マテ」ですね。







ジャンプ_01







食べていいの合図があっても、ジャーキーが下がって来ない( ノД`)シクシク…







ジャンプ_02







こうなれば、ジャンプして奪うしかない。







ジャンプ_03








しっかりジャンプしてGETだぜ(^O^)/








ジャンプ_04







脚に負担がかかるからジャンプはさせるなと言っているのですが・・・

毎日のようにジャンプしているごまです(;^ω^)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.07.03 | | Comments(8) | Trackback(0) | おやつ

コメント

ごまちゃん自力でえらい!

こんにちは(*^-^*)
ごまちゃん自分からゲットして立派です
うんうん、ジャンプ姿心配もあるけれど、元気な姿で嬉しいよね
車のエアコンと発電機???
もしかしたらごまちゃんが見つめる一点 ↓
何かの力が・・・

2016-07-03 日 15:57:03 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: ごまちゃん自力でえらい!

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

食べ物かかっていたら必死ですから、
いつもよりジャンプ、、、(笑)。
確かに元気な証拠ですね\(^o^)/

おいらのキャンカーには、居住区に
ルーフエアコンが付いているので、
それを動かす為の発電機なんです。

何かの力は間違いなく、、、(⌒-⌒; )


2016-07-03 日 18:00:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

ジャンプ
膝に負担がかかるからと思うけど
ちょこらもかなりジャンプする
おやつゲットで来て良かったね


じっと一転見つめていることがある
きっと何か見えるのよね

2016-07-04 月 07:28:00 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃんすごいジャンプ力!
かなり飛んでますね。
海も足に悪いからと気をつけてますが
朝から晩までピョンスカピョンピョン
やってて苦笑いです。
ごまちゃんのつまった胴がまぶしい~!

2016-07-04 月 08:10:50 | URL | 山猫 #- [ 編集]

確かにジャンプさでたくないです。
でも、えみりぃはいまだにヤンキーワンワン!ジャンプ!!
この間は滑って倒れてしまいひやっとしました。
ごまちゃんも気をつけてね。

2016-07-04 月 10:36:50 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ちょこらちゃんもジャンプします(;^ω^)
脚に悪いからジャンプはダメって言っても
分かって貰えないですから、仕方ないですね。

絶対見えてますね(;^ω^)


2016-07-05 火 10:46:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

こんな時はジャンプ凄いんですが、
飛行犬の様なジャンプはしません(-_-メ)
海ちゃんも、ピョンピョンですかぁ~
仕方ないですね。


2016-07-05 火 10:49:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

まだヤンキーちゃんにワンコラしてジャンプしてますかぁ~
慣れないんですかねぇ~
滑って倒れると・・・(/ω\)

2016-07-05 火 10:54:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR