誰か居ます


こんにちは、じーやの龍です。



エアコンが壊れたので、買い替えて先日取付け工事がありました。

おじさんが一人で取付けしてたんですが、

電気が来ていません・・・と言ってきた。

先日まで使っていたので、それはおかしい。

テスターで調べる様に言ったら、持って来てない(-_-;)

仕方なく、おいらのテスターで調べたら電気来てた。




おじさん、慌ててエアコンのカバーを開けて

配線をチェック・・・動いた(-_-;)

だが、リモコンの電源が入らない。

電池の取付けが逆・・・(-_-;)

何とか使える様になりました(笑)。







さてさて、皆様のワン仔ちゃんもあると思いますが・・・


先日、ごまが誰も居ないのに、1箇所をじーっと見つめてました。







s-何かいる_01








いくら呼んでも、ちょっと振り向くだけで、







s-何かいる_02







また、じーっと見つめる。







s-何かいる_03








どうした?

誰かいるの?








s-何かいる_04







あの人誰?・・・って聞いてる様な・・・(;^ω^)

時々、こんな時があります。

だ、誰なんでしょう???







s-何かいる_05








ベッドに行っても、あれは誰?・・・って考えてる様なごまでした(笑)。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2016.07.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは~。
ひゃ~ 今日は暑かったですね。
おじさ~ん まさか 初めての取り付け工事じゃないですよね?(爆)

あるあるっ! あんぶんさくはあまりそういうの見たことないけど B.Bは一カ所を見つめてることよくあったです。
一人暮らししてた時 マンションの部屋の角をずっと見つめて 「う~」とか言ってたよ~。
夜とか特に…マジ怖かったです。

2016-07-01 金 17:23:09 | URL | toshi #- [ 編集]

こんにちワン

エアコン龍さんが取り付けた方が
早かったりして。。。。(笑)

ありますよ~ごまちゃんのように、一つの所
をじーっと見ること
メルシーやキャンディーは、天井の方を見ます
「あ~ 今チャップさんが来たの?
ランちゃんが来たの?」と言って、私も上を向いて
「いらっしゃい」と声をかけますよ~(笑)

2016-07-01 金 18:34:50 | URL | メルシーママ #L8AeYI2M [ 編集]

エアコン取付のオジサン、そんなんで大丈夫なのかしら(笑)
それとも暑い中毎日エアコンつけてて疲れちゃったかな。
ともあれ、新しいのが無事に動いてよかったね。

昔飼っていた実家の猫は、よく階段の踊り場で誰かと喋っていたよ。
壁にむかってムニャムニャ・・・。
でも弥一郎はまったくないんだよねぇ。
犬は猫より鈍感なのかと思ってたけど、そうか、弥一郎が鈍感なだけか(笑)

2016-07-02 土 08:02:45 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

エアコン取り付けのおじさん
本業じゃなかったりして。
この前うちに来てくれてのは2人でした。
2人ならカバーできる(笑)。
龍さんと2人ってことで・・。
ごまちゃんには何かが見えるに違いない。
ゆ・う・れ・い?!

2016-07-02 土 08:26:46 | URL | 山猫 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

今日もムシムシ暑いですね。
まさか、初めてではないでしょう(;^ω^)

多頭飼いでは少ないのかな?
もし、3ワン一緒にこれやったら怖いかも・・・(;^ω^)


2016-07-02 土 15:21:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

メルシーママさん
コメントありがとうございます。

エアコンのおじさん、後片付けは早かったですよ(笑)。

メルちゃんとキャンちゃんと同時に
天井の方を見つめるのですか?
それは確実に先代の仔が遊びに来てますね(;^ω^)


2016-07-02 土 15:28:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

動いて良かったですよ。 
初期不良ならどうしようかと思いました(笑)。

猫もそんなことあるんですね。
弥一郎は無いですかぁ~
今度の新築の家で、やられたら・・・(爆)


2016-07-02 土 15:34:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

たしかに2人の方が、断然効率良いと思います。
この時期、非常に忙しいから1人だったのかな?
何かが来てたんでしょうね。
まー、おいらには見えないからいいけど・・・
おいらの姉は、子供頃から見えるそうです。
ぞくってする話は何回か聞きました(;^ω^)


2016-07-02 土 15:45:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR