雷のせいです


こんにちは、じーやの龍です。



今日のお昼ご飯は、冷凍うどんがあったので

久々のうどんカルボナーラでした。






s-うどんカルボナーラ






結構美味しかったです(^O^)/








今朝は4時30分頃の雷に恐怖したごまに起こされました。

確かに凄い音でしたが・・・(;^ω^)





早く起きて眠いのか、自分で上がれるのに

抱っこしてって甘えて来ます(笑)。







s-眠たい_20160629_01







抱っこしてやって、少し弄くって・・・(笑)







s-眠たい_20160629_02







その後寝てました。








s-眠たい_20160629_03







君は寝れるからいいけど、

じーやは仕事しないといけないので、寝れません( ;∀;)

このままじゃ、仕事も出来ませんが…(笑)。









ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村










2016.06.29 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

いやぁ、それにしても降るねぇ。
こちらは昨晩大きな余震があったし
その後はまた雷雨・・・弥一郎も甘えっ仔になってたよ。
ごまも怖かったねぇ。

2016-06-30 木 08:10:34 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ごまちゃん雷怖かったね。
龍さんの膝でたっぷり寝てね。
龍さんお仕事お疲れ様です。
可愛いごまちゃんのためにも
お仕事頑張って下さい(笑)。

2016-06-30 木 08:46:20 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ごまちゃんは雷
苦手なのね。
えみりぃは雷の音は大丈夫みたい。
まりりんは全く動ぜずです。
寝顔見たら動けなくなっちゃうわね。

2016-06-30 木 13:04:49 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

可愛いね

こんにちは(*^-^*)
そちらは余震も雨もすごいみたいですね
少し雨の降らない場所に分けられればいいのに
雷さんにおへそ取られちゃうから怖いよね
そういえばワンコのおへそってどこにあるのかしら
よくわからないなあ~(^^)/

2016-06-30 木 13:50:47 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-30 木 16:11:02 | | # [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

今日、朝から天気がいいのは久しぶりです(^O^)/
弥一郎も甘えっ仔になりましたかぁ~
外に出れないから仕方ないですね。


2016-07-01 金 09:05:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

雷は毎日でしたから、参りました(;^ω^)
いやいや、おいらの膝で寝たら
仕事出来ませんって…(笑)。


2016-07-01 金 09:09:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

雷は一番怖いかも・・・(;^ω^)
まりりんちゃんは、全く動じずですかぁ~・・・凄い!
そうなんです、寝顔見たら動けませんね(;^ω^)


2016-07-01 金 09:12:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 可愛いね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、水不足の所に降ればいいんですがね。
今日は、やっと朝から晴れ間が見れました(^O^)/
ワンコのおへそはお腹の真ん中くらいにありますよ。
わかりにくいですが・・・(;^ω^)


2016-07-01 金 09:16:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

雷終わったら、やっぱりツンデレになりますかねぇ~(;^ω^)
4時半は勘弁して欲しいです(-_-;)

長崎市のがけ崩れで、宙づりだった家が落ちましたね。
隣の家も危なそうです。
長崎市は山の上まで家がありますので、
危ないところが結構あるかも・・・
我が家は、大丈夫です(^O^)/


2016-07-01 金 09:23:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR