元に戻った

こんにちは、じーやの龍です。




いくらごまが遊んでと言っても、遊べない時もあります。

そんな時は、いつもの様に廊下で

ボールを持って来て待ってます(笑)。






s-遊び過ぎ







流石においらが晩酌時には、寝室に行ってました。






s-疲れた_20160628_01







ところが最初見つからない(@_@)

そーっと近付いて見てみると・・・






s-疲れた_20160628_2







ベッドカバーの中に、潜り混んでました(笑)。







s-疲れた_20160628_03







流石に電池切れの様です(笑)。





そうそう、ごまは密かにダイエットしていたのですが、

久々に体重チェックです。









s-減量_01






おぉ~、減ってる(^O^)/







s-減量_02









久々の1.3kg台に減ってました。

前の状態に戻りました。

一番多い時は、1.5kgまでいってましたので、

140g減った計算になります(^O^)/




後は、これをキープしないといけません。

まだ、気を抜いたらいけませんね。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


















2016.06.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃん、軽い!
えみりぃもちょっとぽちゃこになってきたので
ダイエット中ですよ。


お祝いコメントありがとうございました。
いつまでも健康で
おまけに見た目も心も若く!
欲張ってはいけませんね。

2016-06-28 火 17:54:10 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

ごまちゃんそれだけしかないの?
その姿でちょこちょこ走ってたら
可愛いだろうな?
それじゃーベッドカバーの中に埋もれちゃいますね。
龍さん酔っ払ってゴロンしないで下さいね(笑)。

2016-06-29 水 08:40:33 | URL | 山猫 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

えみりぃちゃん、あれだけ動き回って
運動してるのに・・・ダイエット中ですかぁ~(;^ω^)

誕生日くらい欲張って下さい(笑)。


2016-06-29 水 17:04:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

はい、それだけしかないです(;^ω^)
軽くていいですよ(笑)。
台所にいる時、音もなく足元にいる時があるんですが、
何度も踏みそうになってます(;^ω^)


2016-06-29 水 17:07:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR