遊びの日

こんにちは、じーやの龍です。



いつもは、おいらが仕事中は、ごまは寝てます。

途中、おいらがソファーで休むと膝の上に来て寝てます。

おいらが休みの日は、遊びと寝るを交互に…(笑)。




ところが。この前の土曜日は違ってました。

朝はいつもの様に5:00においらを起こし、

ご飯前に一遊び…(笑)。

ご飯食べさせてから、ストーカーを引き連れて

家事を済ませます。



いつも違うのはここから・・・









s-遊べ_20160625_01









少し遊んでソファーに座ると、ごまも膝に来るのですが、








s-遊べ_20160625_02








もっと遊べぇ~~~







s-遊べ_20160625_03








何故か遊びを終えようとはしません(;^ω^)


結局、昼寝はほとんどせず、パワフルでした(@_@)

こんな事は初めてでした。






夜は、恒例のおねだり…(笑)。

相方に落とせ!落とせ!と念を送ってました(爆)。








s-おねだり_20160625








中々、念は届きませんが・・・(爆)。









ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村












2016.06.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

さいきんちょこらも
遊べ遊べの催促が
ごまちゃんも遊んでもらっているときの
嬉しそうな顔(#^.^#)

奥様上手に食べて
努力されてるのですね
ごまちゃん残念

2016-06-27 月 21:24:09 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

あら、ちょこらちゃんも元気に遊べ遊べですか?(笑)
そうそう、遊んでいる時は目がキラキラで楽しそうですよね(^O^)/
相方は見た目は分からないですが、どうしても
右半身が不自由で、食べる時も右口からこぼす
ことが多いですね。
そんなこんなで、おいらのポジションは、
常に相方の右側です(笑)。



2016-06-28 火 06:58:05 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんパワフルに遊ぶと
龍さんがついていけないからね(笑)。
ほどほどにしてあげてね。
念送りのお手々と真剣な顔が可愛いね。

2016-06-28 火 08:30:43 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ごまちゃん元気が一番

こんにちは(*^-^*)
よたはすぐに寝るから、元気は嬉しいよ~
奥様お元気なようで良かったですね
↓電柱番号は例えば解体工事をする時に
電線の保護カバーする時に何番の電柱から出ている引き込み線と言うと良く分かるからかなあと(^^)/

2016-06-28 火 13:12:33 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

おいらは、省エネで頑張ってます(笑)。
今日は、よく寝てます(^O^)/
念を送るのは、真剣そのものですからね(笑)。


2016-06-28 火 15:45:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ごまちゃん元気が一番

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

確かに、元気に走り回っているのが
嬉しいですね(^O^)/
相方は、元気だけはいいのです(笑)。

成程、その番号を伝えると現場も間違いなく工事出来るでしょうね(^O^)/


2016-06-28 火 15:51:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR