シャンプー後は・・・

こんにちは、じーやの龍です。



昨日までの大雨が何とか治まりました。

今回は、カミナリが結構凄くて

ごまは、おいらにくっ付きぱなしでした。

ただ、おいらがどうしても相手出来ない時は、

昨日の様に、誰にでも抱っこをせがんでました(笑)。





昨日、晩酌しながらごまを膝の上に乗せてましたが、

カミナリが鳴っても、抱っこしてやらなかったら、

テーブルを乗り越えて相方の元へ・・・







s-避難_01






おいらの膝にいるのに、自分から他の人に

行くのは初めてです(@_@)




そして、肩の上が一番安心出来る様で

相方の肩に上ってました(笑)。








s-避難_02







よっぽど怖かったのでしょうね(;^ω^)








さて、ちょっと前に洗濯した後にゴロスリして

暴れてました(笑)。







s-シャンプー後_01







動画も撮って見ました。














いつもは、ここまでは暴れない様な…(笑)。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2016.06.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | シャンプー

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

ごまちゃん雷が苦手なのね
我が家の暴れん坊雷も花火も
平気なのよ(;・∀・)
交通量の多い道路沿いに住んでるから
大きな音は気にならないみたい‼
苦手なのは私の雷みたいですよ。

2016-06-23 木 21:05:49 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんばんは~。
ワンコって 雷苦手ですよね。
わが家のあんぶんさくは 全然平気なんですよ。
何かしれ~としてます(笑)

ごまちゃん 怖かったんだろうけど 肩に乗ってるお顔は嬉しそう♪

2016-06-24 金 00:10:48 | URL | toshi #- [ 編集]

ごまちゃん雷怖かったね。
海も雷、花火、地震が大っきらいですよ。
テーブル乗り越えて奥さまのところに行き
肩のりごまちゃん。
ゴロスリといいお転婆さーん!

2016-06-24 金 08:04:46 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ワンちゃんって、シャンプーの匂いが嫌なのかなあ。
どの子もよく暴れるものね。
あ、えみりぃはごまちゃんみたいだけど、
まりりんは少しだけかな。

2016-06-24 金 09:43:47 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

トトちゃん、花火も大丈夫なんですか(@_@)
いくら交通量が多くて騒音が高いかも知れませんが、
花火も大丈夫とは驚きです。
そりゃ、母さんの雷は怖いでしょう(笑)。


2016-06-24 金 17:17:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

えぇ~、はっさくくんも大丈夫なんですかぁ~
あんぶんちゃん達が、平気でいるから
大丈夫になったのかなぁ~?

肩に乗ってる写真は、雷鳴り終ってからだからかな?

2016-06-24 金 17:21:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

海ちゃんも嫌いですね。
はい、小さいけどお転婆です。
迎え入れる時、ごまを選んだら、
姪っ子がちょっと躊躇してました。
それは、その頃からお転婆だったかららしい(笑)。


2016-06-24 金 17:29:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

やっぱり、他の匂いが付くのが
いやなのかな?
まりりんちゃんも少しはするんですね。
全くしないのかと思ってました(;^ω^)


2016-06-24 金 17:49:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR