助けてぇ~


こんにちは、じーやの龍です。



最近、夕食後の次男からジャーキーを

貰うことが日課になってごまです。

次男が食事が終わったら、冷蔵庫開けるまで

ストーカーが始まります(笑)。





そんな感じで、最近は関係が良かったのですが、




た、助けて・・・・

前足を突っ張って助けを求めるごまです(笑)。








s-助けて_20160620_01








いくら関係が良くなっても、捕まるのは嫌な様です(笑)。









s-助けて_20160620_02






捕まるだけなら、まだいいのですが、

これからブルブル震わせたり、左右に振り回したり・・・

それが怖くて嫌な様です。






解放されて気が抜けたのか、

行き倒れしてました(爆)。











s-行き倒れ








おいおい、行き倒れはいいけど、そこは危ない。

車椅子が動いたら、痛いくらいじゃ済まないよ(;^ω^)

ここで寝たのは初めてです。

よっぽど疲れたのか?(笑)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村











2016.06.20 | | Comments(7) | Trackback(0) | その他

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-20 月 20:40:22 | | # [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

次男は相変わらず扱いが荒いですから
抱っこされるのは苦手です(;^ω^)
そうですね、よっぽど疲れたのでしょうねぇ~

まったく問題ありません。
時間が取れて、よいアイデアが出てからで結構です(^O^)/


2016-06-21 火 06:10:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん倒れてる場所
もとい
寝てる場所確かに危険
よっぽど疲れちゃったのかな
でもきっと遊んでもらって楽しかったんよ
小さいから少し遊ぶと疲れて寝るよね

2016-06-21 火 07:37:49 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃん倒れてる場所
もとい
寝てる場所確かに危険
よっぽど疲れちゃったのかな
でもきっと遊んでもらって楽しかったんよ
小さいから少し遊ぶと疲れて寝るよね

毎回不正投稿と出ちゃう"(-""-)"

2016-06-21 火 07:38:10 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃん助けて!ポーズが可愛い!。
うちはおばちゃんが
赤ちゃんみたいな抱っこをするので
海はジッと耐えています(笑)。
食べ物が落ちてくる可能性があるから
車いすの側好きになっちゃたのかな?

2016-06-21 火 08:56:19 | URL | 山猫 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

何が引っかかって不正投稿となるんでしょうかねぇ~(-_-;)

普段は、こんな処では寝ないんですが・・・
疲れたんでしょうねぇ~
確かにしつこさはありますが、スタミナはないかも…(笑)。



2016-06-21 火 09:03:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あはは、おばちゃんからへそ天抱っこされるんですね(;^ω^)
じーっと耐えてる海ちゃん、お利口さんですね(^O^)/
あはは、車椅子は慣れましたが好きじゃないみたいです(笑)。
本当に行き倒れな感じでした(爆)。


2016-06-21 火 09:11:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR