煩いなぁ~


こんにちは、じーやの龍です。




昨夜、夜中に雷ゴロゴロでごまがガタブルで、

ごまもおいらも寝不足です(-_-;)

でも、朝の9時くらいには日が照って来ました(^O^)/




先日の晴れた日に散歩に行ってきたのですが・・・



今日も張切って散歩しよう(^O^)/







s-散歩_20160619_01










出すものも出して(笑)









s-散歩_20160619_02









スッキリしてルンルン気分でしたが・・・








s-散歩_20160619_03








いつもの様に、立ち止まったまま動かなくなりました(;^ω^)









s-散歩_20160619_04









写真には写っていませんが、

右側の方の車の中にいたワンコが、

ごまを見つけてワンコラ、ワンコラ・・・

近くにいたおばさまが、ごまが動かないので

「可哀想に、吠えられて怖いんだね」って言ってくれましたが

ごまは、吠えてるワンコは完全に無視してます(笑)。

それにしても、よく吠えるワンコです。

飼い主も同じ車に乗っているのに止めようとしません(-_-;)

かなり近所迷惑な・・・

おいらは、ごまを抱えてサッサと帰りました(;^ω^)







皆さんは、飼ってるワンちゃんがそう言う状況で

ワンコラうるさく吠えたら止めますか???










ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.06.19 | | Comments(10) | Trackback(0) | 散歩

コメント

もう~

こんにちは(*^-^*)
最後の写真何かあるかと探しましたよー
すみずみまで(笑)
よたは吠える事が殆ど無いので、余計に吠えたら止めようと思うかな
ただ止むかどうかはその状況になってみないと分かりませんが(^^)/

2016-06-19 日 14:36:36 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: もう~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

すみません、何もなかったですね(笑)。
そうですね、よたろうくんは吠えないからお利口さん(^O^)/
ただ、スイッチが入ってしまったら、
中々止まらないかもですね(;^ω^)


2016-06-19 日 16:58:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

きっとその飼い主さんはあきらめちゃったのですね。
いくら躾けてもダメって。
えみりぃも昔そうで、心が折れそうになったけど、
今はましになりました。
あきらめちゃだめよね。

2016-06-19 日 17:35:32 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

そうかぁ~、止めても止めきれなくて
諦めてるのですか・・・納得です(;^ω^)
えみりぃちゃんもそうだったのですか?
今は良くなってるんですね(^O^)/
諦めちゃダメですね。



2016-06-19 日 19:08:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

お~なんか見ていると思ったら
ちょこらはワンコラ言っちゃう
ずっと言うことはないけど
もちろん怒るよ
ちょこらにダメと言って
口押さえちゃいます(*^▽^*)


2016-06-19 日 21:34:41 | URL | きり #- [ 編集]

うちのも犬と見れば喧嘩売るからなー。
止め方もいろいろ挑戦したけれど、本当に難しくて
あきらめてしまう飼い主さんも多いと思う。
だけど、知らんぷりはよくないね。
「吠えてごめんなさい」は必要だと思うし、
邪魔になるようなら撤収させないとね。

2016-06-20 月 07:44:04 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

海は犬嫌いだったから
今までは吠えたが全くなかったです。
でも最近強気になって大きい犬に吠えるんです。
俺だ!俺だ!って感じで。
でもイケナイって注意して相手には謝ります。
毎度毎度の吠えるワンちゃんだと
飼い主さんもあきらめちゃうんでしょうね。
ごまちゃん良い仔だね。

2016-06-20 月 08:58:37 | URL | 山猫 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ちょこらちゃんはワンコラ染ますか(;^ω^)
ちょこらちゃん、口を押えられるんですね。
普通は止めますよね~
まったく止める気配もないし。
そこを動くこともありませんでした(-_-;)


2016-06-20 月 11:38:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎は喧嘩売りますよね。
さすがチンピラ犬・・・(爆)。
おいらは、吠えるのはいいんですよ、犬だから・・・

でも、まったく知らんぷりだったのです。
雪太郎さんが言う様に、「ごめん」くらいは
必要ですよねぇ~
或いは、止めるふりでもしてくれたら・・・(-_-;)



2016-06-20 月 11:50:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

海くんは幼稚園に行ってから
社長気質が拡大したかな?(笑)
普通は、止めたり、相手にあやまったりしますよね。
ごまは、遊んでるおもちゃにだけ吠えます(笑)。


2016-06-20 月 11:55:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR