普段の寝姿


こんにちは、じーやの龍です。




ジメジメな日が続きますね(-_-;)

梅雨だからと諦めます(笑)。






ごまは、前の記事の様に一人遊びする時も

ありますが、基本寝て過ごします(笑)。




一番多い場所は、おいらの足元かな?

おいらが休憩でソファーに座ると

もれなくごまも付いてきて膝の上か横で寝てます(笑)。








s-眠い_01







朝5時前においらを起すから眠たいんだろうが・・・(-_-;)

せめて土日くらい、もう少し寝させてくれ!!!

って、曜日が分かる訳ないかぁ~(爆)。








s-眠い_02









おいらの膝の上で寝ていて、

身体が暑くなって来たら、

膝から降りて横で寝ます。











s-眠い_03









基本、横向きか丸まって寝てますね。

へそ天は、寝てる時手を出すと、お腹撫でろって自分から

足開いて来ます(笑)。






寝顔は・・・









s-眠い_04








天使ですね(^O^)/









s-眠い_05









たまには、こんな怖い顔の時もあります(笑)。










s-眠い_06








前は寝姿を写真に収め様とすると、

すぐに気づいて目を開けるから

難しかったのですが、最近はおいらが

殆ど一緒にいるので、安心なのか

カメラを向けてもそのまま寝てます。

おかげで寝姿取り放題(爆)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.06.17 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

おっと、グーちゃんにコメントしそびれた!
うちもそれ黄色を持ってるんだけど、かなりボロボロ。
それでもたまに引っ張ってきて遊んでるわ。
音も出ないのにね^^

少し気温が低いと抱っこで、あったまると一人寝…の繰り返しかな?
今日は秋田も雨で気温低し。
一人で丸まって寝てます^^

2016-06-17 金 10:39:28 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

こんにちワン
ごまちゃんの寝顔可愛い~ですね
わんちゃんの寝姿大好きなので、メルキャンが
寝てましたら、カメラ向けてします

龍さんが足を伸ばした、膝で寝てるごまちゃん
同じポーズで、キャンもパパにします
可愛いすぎて、動けないでしょう(笑)

2016-06-17 金 15:23:08 | URL | メルシーママ #L8AeYI2M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-17 金 15:30:11 | | # [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

ありゃ、グーちゃんの兄弟が居ましたかぁ~(^O^)/
ごまも、思い出した頃に遊んでます。

気温が高い時でも、取りあえず膝の上に来ます。
ご機嫌取りかなぁ~(笑)。
今は卵パック開けたのを見つかったので、
卵パックと格闘してます。

2016-06-17 金 18:08:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

メルシーママさん
コメントありがとうございます。

どのわんちゃんも寝顔は可愛いですよね。
癒されますね(^O^)/
きゃんちゃんも足を延ばしたパパさんに
乗って、すやすやですかぁ~(^O^)/
そうそう、寝てたら動けないです(笑)。


2016-06-17 金 18:13:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

ごまにはおやつ無しです(笑)。
夜ご飯の時、長男から貰ってる様です。
後は相方の訓練の時と食後のジャーキーくらい。
結構貰ってますね(爆)。

ぴったりこはいいのですが、
いまから先はちょっと簡便です(;^ω^)

あはは、おもちゃみたいですかぁ~
うんうん、そんな時あります(笑)。

2016-06-17 金 18:18:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

うちはまりりんがごまちゃんみたいに
ずうっと寝てるの。
えみりぃは何かと動き回ってるけど。
まさか、年のせいではないですよね。

2016-06-17 金 18:42:10 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

どこを取っても、正反対な姉妹ですね(;^ω^)
えみりぃちゃんは、パワフルですね。
性格なんでしょうねぇ~


2016-06-18 土 08:18:57 | URL | 龍 #- [ 編集]

寝るのが仕事

こんにちは(*^-^*)
よたも相手をしていない時は殆ど寝ていますよ
さっき読み終えた犬のストレス・・・の本に、犬の平均睡眠時間は16時間と書かれていました
寝るのが仕事なんていいなあ
そうでしたね、龍さんごまちゃんすぐに起きてしまうから寝顔撮れないと言ってましたもんね
ごまちゃんは起きていても寝ていても天使ですよ(^^)/

2016-06-18 土 16:17:21 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 寝るのが仕事

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

平均16時間ですかぁ~(@_@)
本当、寝るのが仕事ならいいなぁ~(笑)。
最近、寝顔ばかり…(笑)。


2016-06-19 日 07:02:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR