遊びの日


こんにちは、じーやの龍です。




おいらは、ほぼ1日中ごまと一緒ですが、

平日は仕事をしているので、ごまは

足元で寝てるのが殆どです。




ところが、たまに遊びに目覚める時があります(笑)。




s-一人遊び_20160611_01






グーちゃん(山猫さん命名)をペロペロしてたかと思うと・・・

それを枕にして寝たり・・・(顎がびちょびちょになるだろうが(-_-;)








s-一人遊び_20160611_02








写真撮っていたら、「何撮ってんだぁ~」と怒ったり









s-一人遊び_20160611_03







暫く振り回して遊んだり・・・・







s-一人遊び_20160611_04








取れるものなら取ってみろ・・・って持って来たり(笑)






s-一人遊び_20160611_05







しばらくはグーちゃんを堪能してました(^O^)/










s-一人遊び_20160611_06








でも、やっぱり〆はこれでしょう(^O^)/

ってことで卵パックを振り回し・・・








s-一人遊び_20160611_07








おいらに取られない様に、こっちを向いて

敬遠したり…(笑)。










s-一人遊び_20160611_08






珍しく、結構長く一人で遊んでいました(^O^)/

大丈夫、取り上げないから・・・

君がいない時に捨てておくから(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.06.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-16 木 07:01:25 | | # [ 編集]

ごまちゃんグーちゃん咥えてる写真
すっごく可愛い!
うちのピーちゃんは短命だったから(泣)。
ひとりで遊べるのお利口さんだね。
龍さんも仕事がはかどりますね。
ただたまごパックの音はうるさいかも(笑)。

2016-06-16 木 08:58:59 | URL | 山猫 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

卵パックに勝てるおもちゃは
まだ現れませんね(笑)。

まったく問題ありません。
丸投げで恐縮ですm(__)m


2016-06-16 木 09:01:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんも一人遊びできる派ね。
えみりぃもそう。
まりりんはできないけど。
ごまちゃんも創意工夫力があるのね、
あ、自主自立かな。

2016-06-16 木 10:29:33 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

こんにちは^^
ごまちゃんと言えば、卵パックをプリッケツで遊んでいる姿でしょ♪
一人で遊んで、龍さんを困らせないごまちゃんえらいですね^^

それとごまちゃん、コートがツヤツヤ~。そこに目がいっちゃいました♪

2016-06-16 木 10:58:19 | URL | かりん #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

生き生きしてますよね(笑)。
グーちゃんは、何年になるかなぁ~(;^ω^)
ピーちゃんは、酷使してましたからね(笑)。

うん、一人で遊べるから仕事ははかどります。
こんな写真撮ってて、本当かぁ~(爆)。
卵パックは、確かにうるさいです(;^ω^)


2016-06-16 木 16:28:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

ありゃ、まりりんちゃんは一人遊び出来ませんかぁ~
本当にえみりぃちゃんと反対ですね(;^ω^)
あはは、自主自立ですかぁ~・・・(^O^)/


2016-06-16 木 16:32:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

はい、卵パックにブリッケツです\(^o^)/
確かに一人遊びしてくれるから助かりますね。
でも、席を立つとストーカーです(笑)。

コート綺麗ですかぁ~、ありがとうございます(^O^)/
そろそろ洗濯の時期なんですが・・・


2016-06-16 木 16:36:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR