挨拶出来ました


こんにちは、じーやの龍です。



梅雨に入ってますが、雨が降りませんので、

家の前のアンパンマンに見送られて散歩に行きました。








s-散歩_20160608_01









途中には花がいっぱい(^O^)/








s-散歩_20160608_02





写真は撮ってませんが、紫陽花もいっぱい咲いてました。

最近の紫陽花は、色の種類も豊富ですね(;^ω^)






s-散歩_20160608_03






ゆったり散歩していると、珍しく多くの

ワンちゃんとすれ違いました(^O^)/

写真は取ってませんが・・・マタカイ(笑)

真っ白なスタンダードプードルや

真っ黒なコッカー・スパニエルの2ワン

この3ワンは、我が家から20mくらいの所にある

トリミング施設で飼ってます。





プードルとコッカーは別々に散歩させてますが、

トイレ等は、しないんでしょうねぇ~

速足でグイグイ歩いて行きます。

カッコイイです、流石です。




そしてダックスとも会えました。

このダックス君とは挨拶が出来ました(^O^)/






s-散歩_20160608_04






挨拶が済んだら、後は逃げてましたが…(笑)。







s-散歩_20160608_05








ダックス君の飼い主さん、ごまのことを

「赤ちゃん」って言ってました(;^ω^)

生まれてどのくらいですか?って聞かれました(笑)。

6年過ぎましたって返事したら驚いてました(爆)。











ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.06.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | 散歩

コメント

ヨーキーさん小さいけど
ごまちゃん
特に小さいものね。
あ、えみりぃもまだパピーですかって聞かれるわ。
行動が落ち着きないから
そう見えるらしいんです。

2016-06-08 水 19:44:46 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

ごまちゃんエライエライ。
体が大きいワンちゃんとご挨拶できてる。
ごまちゃんのこと赤ちゃんっと思ってた飼い主さん
6年って知った時の顔、見てみたかったぁ(笑)。

2016-06-09 木 09:19:30 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちワン

お家の前に、アンパンマンが居るなんて
良いですね~

ごまちゃんは、大きいワンちゃんともご挨拶
出来て可愛い~
メルシーは、キャンちゃんの子供さん?と言われたり
笑えるのが・・・・夫婦ですか?です
勿論 キャンちゃんがお父さんみたいです(爆)

2016-06-09 木 11:14:07 | URL | メルシーママ #L8AeYI2M [ 編集]

こんにちは~。
家の前に アンパンマン~!(^^)!
何か毎日 テンションあがりそう。

生まれて6年過ぎました・・・バリうけたんですけど(爆)

2016-06-09 木 11:23:35 | URL | toshi #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

小さいだけでパピーに見えるんでしょうね(;^ω^)
そうかぁ~えみりぃちゃんは、パピーちゃんの
あの遊ぼうってピョンピョン誘う様に見えるんですね(笑)。



2016-06-09 木 15:51:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

普段は逃げる一方なんですが、
ダックス君はかなりの老犬で
グイグイ来なかったから挨拶出来たんでしょう(^O^)/

ダックス君に何回も「6年過ぎだって」と話してました(爆)。



2016-06-09 木 15:56:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

メルシーママさん
コメントありがとうございます。

前が保育園なんです(笑)。
グイグイ来る子には逃げるんですが、
ゆっくり近づいて来る子には、何とか挨拶出来るようです(^O^)/

同犬種だと親子か兄弟と思うのが多いでしょうね。
夫婦・・・って、おまけに
キャンちゃんお父さんって・・・(爆)



2016-06-09 木 16:04:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

うちのチンピラですら「仔犬?」って聞かれるもの、
ごまは赤ちゃんに見えるんだねぇ。
ぷぷぷ。
でも、しっかりオトナの挨拶できるもんね。(うちのはできませんけども…)

2016-06-09 木 16:09:14 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

前が保育園なんです(;^ω^)
子供たちの元気な声は、気分がUPしますよ(^O^)/
朝夕は送迎で車が多いですが・・・(-_-;)

だって、何歳ですか?じゃなく
どれくらいですか?ですから
普通は3か月とか答えるでしょう(笑)。


2016-06-09 木 16:10:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

大型犬を夢見る弥一郎だから、今の大きさは仔犬でしょう(笑)。
ダックス君に、「赤ちゃんが来たよ」って
何度でもいってました(笑)。

おとなしい仔には、何とか挨拶出来るようです(^O^)/


2016-06-09 木 16:15:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR